【コジマジックさん♪♪とアクセス数!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんばんは。

昨日、フジテレビのノンストップという朝の情報番組のコーナーに
VTRで出演させていただきました。


{BBE6C45E-C200-447F-936D-84864BE2134C:01}
(お写真掲載は、ご本人のコジマジックさんに了承済みです。)


とても大きなかたで、お声もすごく大きくて、とても存在感がありました。
そして、テレビと同じでおもしろくて、笑顔が素敵でした。
真っ白なお洋服が光っていました。

優しくアドバイスをして下さり、撮影&収録はスムーズでしたよ。


多くのかたにテレビをご覧いただき、本当にありがとうございました。 

こんな感じの撮影風景でした。↓↓↓


{ACE7DB8F-C5B5-48AC-A5FC-F0834D154CEF:01}
(スタッフさん、鑑定士さんに、お写真の掲載は了承済みです。)


テレビを観て下さって、私のブログに来て下さったかたが多くいらっしゃり
昨日のブログのアクセス数は、約15万アクセスありました!!!!!!!!
ビーーーーーックリしました。

150000ですよ~!!

今までブログを続けてきてこれはほんと、初めてのことです@
6年目になりますが、こんなことは初めてです。
2年前にテレビ出演させていただいた時でも、ここまでなかったです。


とりあえず、記念に。 ↓↓↓

{4202AD4F-0196-40E4-B375-A9991899B058:01}


15万近くアクセスがあると、やっぱり順位もすごくて。

デイリーが22位。 ジャンルがともに1位でした。 ↓↓↓

{CEB3640B-A119-452D-B3E4-9A8AA39D17EE:01}



私のラッキーナンバーである「1」が二つ揃っているのと
私がモットーとしている「笑顔」の「ニコニコ」になっているのが驚きました。

22位はニコニコです笑顔

いつも22位ぐらいのかたは、こんなにもすごいアクセス数なんだぁ~。
すごいなぁ~。
と思った今日でした。


普段から、アクセスがいくらだとか、ランキングが何位だとか
ほとんど書くことがないのですが
(だって、自分ではないですから。他の力によるものですのでね。)
これはもう~、記念として残させて下さいm(_ _ )m。
思い出として、残させていただけたら幸いです好

もう、二度とないので(笑)。


本当に本当にありがとうございました。
皆さまのおかげです。
心より感謝致します。


スーパー主婦sallyハート