ESSE 2014年度「プラチナレポーター」に選ばれました!&掲載号の紹介♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先日、ブログに書いたこちら。 

→ 今年もESSEレポーターをさせていただくことになりました~!!  (←クリックするとこの記事に飛びます、)


ESSEレポーターを今年一年、させていただくことになりましたという内容で

こちらの認定書が自宅に届きました。 ↓↓↓


photo:01


去年、私の名前や顔写真が掲載された号はこちらになります。

そのほか、数々のアンケートにお答えさせていただいたり
ノルウェーサーモンのイベントにも参加させていただきましたにこ


そしてなんとビックリマーク
ESSE、扶桑社のかたからご連絡があり
今年一年ESSEの「プラチナレポーター」として
活動をしていただけませんか?と。


う、う、う、う、嬉しいーーーー!!
めっちゃめちゃ嬉しいドキドキ

まさか選ばれるなんて♪

こちらは、自分で応募したりするのではなく
ESSEスタッフのかたが厳選に厳選を重ねて選ばれるそうです。
だから、とっても嬉しいです。


プラチナレポーターズ ↓↓↓



1000人のESSEレポーターから優れたブログを書いていらっしゃる100人を厳選し、

ESSE webのコンテンツ「プラチナレポーターズ http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/

からもご自身のブログ記事を発信いただきたい、というのがおもな活動内容です。



とおっしゃっていました。

嬉しいなぁ~にこ

ここ最近、色んなことに当選したり、選ばれたりしている私。
去年、本当に自分のまわりで色んなことが起こり、大変だった。
つらいことや苦しいこと、悲しいことがたくさんあった。
でも、前向きに毎日を一生懸命生きて、過ごしてきた。

だから、神様は私に色々と与えて下さるのかなと。

お友達は「日頃の行いがいい証拠ラブラブ」と言ってくれた。
嬉しかったなぁ~。


今年一年、ESSEプラチナレポーターとして
一生懸命活動したいと思います!

今までできなかった経験や体験ができたらと思っています。
そして、さまざまなジャンルで、私が見たこと・したことを
素敵に楽しく発信できればと思っています好


こうやってESSEのスタッフのかたに選ばれたのも
いつも私のブログを、心温かく、優しい目で見て下さっている
多くのかたのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。

まだまだ至らない点がたくさんありますが
一生懸命頑張りますので
よろしくお願い致します。

そして、自分の夢に向かって
一歩ずつ一歩ずつ
歩んでいきたいと思います。

いつもありがとうございますラブラブ

愛をこめて。

sally