ESSE11月号 掲載記事♪♪ やっぱり今月号でした~!! 話題の便利グッズを試してみました!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

雑誌ESSEに掲載されたのは、やはり今月でした~!!

こちらの記事 → 9月に読まれたベスト記事5♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)
にこのように書いてましたでしょ。 ↓↓↓

ベル第3

ESSE10月号 掲載記事♪♪ ”CHAT! CHAT!”


ESSEに掲載していただきました~という記事です。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 1.JPG__ 1.JPG

2ヶ月連続で私の記事が掲載され、とても嬉しかったですドキドキ


あと、今月は掲載がないのですが、次号は掲載される予定です。

また書きますので、ぜひ楽しみにしてて下さいね~ラブ


-------------------------------------------
と。

「今月は掲載がないのですが」と書いていたんだけど
次号ではなく、やっぱり今月でした~あせる 11月号に掲載されてました。

これで、3ヶ月連続で掲載していただけるという嬉しい運びとなりました♪わーいわーい!!

私ね、ESSEは年間購読をしているので、11月号が届いた時にパラパラパラ~と見て
目次のところも見たんだけど、私が依頼を受けた記事はないような気がして・・・。
で、次号のところにそれらしき文章とタイトルがあったので
きっと来月だろうと思って、朝ごはんの時にゆっくり読んでいたら・・・

「あら?私と次男くんが出てるじゃないかーーー!!」

めっちゃビックリしました。はっきりと今月と聞いてなかったのであせる
でも、記事の確認や構成の確認が来ていたから、やはり今月だったね。


こちら、11月号のESSE。 ↓↓↓
{1CE8E624-8311-42AD-95B1-11998903354B:01}

11月号は、いつもよりもちょっと分厚かった。




この中の「読者の悩みを解決!」

話題の便利グッズを試してみました





家事の「困った」を解決し、家事をラクチンにしてくれる

便利グッズってないかしら・・・?!

話題の便利グッズをエッセレポーターが試し

生のレポートをしてくれました




と、こんな感じの内容でしたラブ



それで、私が試させていただいたのが・・・「米とぎシェーカー」

米と水をシェーカーに入れて振るだけでOKという代物!!

最初、届いた日に見た時はビックリしたよ!!!!!!!!



で、記事はこちらになります。 ↓↓↓


{8E7B7EEF-6958-4D83-8B45-0441CAB896DA:01}


私の顔写真がさ、爪の大きさよりも小さいのにさ

次男くんの写真ったら、私の10倍ぐらいある・・・・あせるなんで?


私よりも次男くんのほうがメインじゃないか()


ESSEの担当者さんに「使っているところの写真を送って下さい。」と言われたので

私が使っているところと、次男くんが写真を撮ってくれていたので

「やってみたい。」というから、次男くんも写真を撮って

結構キレイに撮れたので、そちらを使ったということですな汗



私の写真は・・・却下です()。あははは~。


でもとても良い想い出になりましたきらきら

次男くんと一緒に大好きな雑誌に出れるなんて♪


もし良かったら、ESSE11月号、ご覧になってみて下さいね~ウインク




こちら、先月9月に読まれた記事のベスト5です。

→ 9月に読まれたベスト記事5♪♪  (←クリックするとこの記事に飛びます。)9月も楽しい記事がてんこ盛りです~!!