ESSE9月号 掲載記事♪♪ ”ぐっすり良眠グッズ” | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先日書いたこちらの記事。

→ 「ESSE9月号」に掲載されます~!!


今年、ESSEレポーターに選ばれまして、色んなアンケートを答えたりしています。


その中に「From ESSE web」の中に投稿した私の記事が

今回9月号に掲載されています。


上のブログにも書いたんだけど、私は年間購読をしているので

ずいぶんと前、先月末に雑誌が届きました。

そこでも確認したんだけど、また新たに広報企画部の担当者のかたから

9月号が自宅に届きました~アップ  ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 2.JPG__ 2.JPG

お手紙入りでした音譜 嬉しいな。


掲載記事はこちらです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-__ 1.JPG__ 1.JPG

「スーパー主婦sally」って書いてますでしょ(笑)。 うふふ。嬉しいニコニコ


夏の夜を快適に、ぐっすり眠れるよう、どんな良眠グッズを使っているかというコーナー。

私はこのタオルケットを投稿して、これが掲載されました♪


ぜひ見てみて下さいね~笑顔


そして、このブログに最後のほうに書いていたこと

→ 「ESSE9月号」に掲載されます~!!

電話があったってお話ですが、たぶん次号の10月号にもまた別の記事で

私の書いた記事がESSEに掲載される予定ですにこ


詳しくはまた書きますね♪