【神様や良い気をお迎えする大切な場所のお掃除】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル収納アドバイザー

ハッピーお掃除アドバイザー


家事・主婦業コンシェルジュ

スーパー主婦sallyです。




この肩書についてはこちらを。

→ 【初めて名刺を作りました~!!&ご連絡です】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんだんと大晦日を感じています。

昨日、ほとんどのお掃除を家族みんなで一丸となって済ませたんだけど
ここだけは私があとでゆっくりとお掃除を・・・と思っていたんだけど
今年、本当によく頑張ってくれた長男くんがお掃除をしてくれました。 ↓↓↓


{BE8B1723-A56F-4064-90F7-2EDE1CED1CB6:01}

神様と良い気を迎え入れるため、玄関のお掃除ですニコニコ

いつもキレイにしているんだけど、今日は特別キレイにキラキラ

来年も良い気をたくさん入れたいという思いを込めて・・・・。



ピカピカにしてくれている長男くん。 ↓↓↓

{71B4F156-2AD8-49B2-9ABE-6263D8EBA68C:01}

今年はほんとに頑張ってくれた長男くん。
素敵男子になりました!

私は、朝からこちらのお掃除を。 ↓↓↓

{77973ABC-96FA-43B2-ABD8-4EFCB5D779C7:01}

換気扇もピカピカになりました~アップ


私は着々とおせち作りを。

こちら、おせちのお重に入らないもの(笑)。 ↓↓↓

{19DDFC7F-A6C7-482A-B5E0-83B63F0B8828:01}

ゆで卵、大好きですドキドキ


さて。

まだまだ作りますぞ♪