最優秀作品
最優秀女優
2011年度公開映画鑑賞リスト
◎トップテン10 〇トップ20
◎ブンミおじさんの森 (アビチャッポン・ウィーラセタクン)
◎ソーシャル・ネットワーク (デヴィド・フィンチャー)
◎ツリー・オブ・ライフ (テレンス・マリック)
◎127時間 (ダニー・ボイル)
◎四つのいのち (ミケランジェロ・フランマルティ)
◎ブラック・スワン (ダーレン・アロノフスキー)
◎アンチクライスト (ラース・フォン・トリアー)
◎ザ・ファイター (デヴィッド・O・ラッセル)
◎ソウル・キッチン (ファティ・アキン)
◎ゴーストライター (ロマン・ポランスキー)
〇ゴモラ (マッテオ・ガローネ)
〇英国王のスピーチ (トム・フーバー)
〇ブルーバレンタイン (デレク・シアンフランス)
〇ザ・タウン (ベン・アフレック)
〇エリックを探して (ケン・ローチ)
〇再会の食卓 (ワン・チュアンアン)
〇トゥルー・グリット (ジョエル・コーエン)
〇イリュージョニスト (シルヴァン・ショメ)
〇灼熱の魂 (ドゥニ・ヴィルヌーヴ)
〇八日目の蝉 (成島出)
ヤコブへの手紙 (クラウス・ハロ)
アリス・クリードの失踪 (J・ブレイクソン)
イップ・マン 序章 (ウィルソン・イップ)
トスカーナの贋作 (アッバス・キアロスタミ)
キッズ・オールライト (リサ・チョロデンコ)
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2 (デヴィド・イェーツ)
塔の上のラブンツェル (ネイサン・グレノ)
無言歌 (ワン・ピン)
生き残るための3つの取引 (リュ・スンワン)
冷たい熱帯魚 (園子温)
奇跡 (是枝裕和)
エッセンシャル・キリング (イエジー・スコリモフスキ)
ビューティフル (アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ)
ミスター・ノーバディ (ジャコ・ヴァン・ドルマン)
神々と男たち (グザヴィエ・ボーヴォワ)
SOMEWHERE (ソフィア・コッポラ)
私を離さないで (マーク・ロマネク)
アレクサンドリア (アレハンドロ・アメナーバル)
悪魔を見た (キム・ジウン)
バビロンの陽光 (モハメド・アルダラジー)
狂気の行方 (ヴェルナー・ヘルツォーク)
ハンナ (ジョー・ライト)
モールス (マット・リーヴス)
十三人の刺客 (三池崇史)
MAD探偵7人の容疑者 (ジョニー・トー、ワイ・カーファイ)
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1 (デヴィド・イェーツ)
孫文の義士団 (テディ・チャン)
ヒアアフター (クリント・イーストウッド)
X-MEN:ファースト・ジェネレーション (マシュー・ヴォーン)
SUPER8/スーパーエイト (J・J・エイブラムス)
白夜行 (深川栄洋)
名前のない少年、脚のない少女(エズミール・フィーリョ)
キラー・インサイド・ミー (マイケル・ウインターボトム)
LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語 (ケヴィン・マクドナルド)
アメイジング・グレイス (マイケル・アブテッド)
小さな村の小さなダンサー (ブルース・ベレスフォード)
ロスト・アイズ (ギリュム・モラレス)
アンストッパブル(トニー・スコット)
エンジェルウォーズ (ザック・スナイダー)
ネスト (ルイス・ベルデホ)
DOCUMENTARY of AKB48 (寒竹ゆり)
映画(全般) ブログランキングへ