NMB48公演のグループ枠に当選しましたが… | 人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

人力飛行少年の肉体を脱ぎ捨てたなら

ネットの海を漂う吟遊詩人になって
見知らぬあなたに愛を吟じよう

嫁はんにNMB48のライブを観せたくて、

昨年の10月からグループ枠で応募してきました。

グループ枠は、遠方、女性および小中学生枠と併せて

48枚のチケットしか用意されていない枠なので、

当選するのは至難の業で、半ばあきらめていた矢先に、

昨日、漸く待望の当選メールが飛び込んできました。

当選日が、グループ枠を対象にしたご夫婦歓迎DAYに

なっていた事が幸いしたのだと思いますが、

残念なことに、その日の私の勤務が夜勤になってしまい、

キャンセルせざるを得なくなりました。

NMB劇場チケットセンターにアクセスして、

キャンセルの確定ボタンをクリックする時の心境は、

多分、核ミサイル発射ボタンを押すアメリカ大統領の心境と

似たものであるに違いありません。しょぼん 



人気ブログランキングへ