( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





あくまでも 事務的な 受け答えだった。



それから また 数日 電話は 通じなかった。




以前 レイコと 会ったことのある 定食屋にも 喫茶店にも 彼女の姿は なかった。



その頃から 俺は 仕事も何もかも 上の空になってしまった。



頭から レイコのことが 離れなくなっていたのだ。



「 いま レイコは どこにいて 何をしているんだろう? そもそも 彼女は どこの どいつなんだ? 」



あまりにも 長く 無視され続けて 少しずつ 怒りも こみ上げてきた。



俺は 仕事もさぼって レイコを探して 当てもなく 街を 彷徨い続けた。



どんどん 恋心というか 嫉妬心というか 複雑な感情が 俺を支配していった。



レイコの出没しそうな場所・・・って 言っても 定食屋と レイコと会ったことのある あの喫茶店ぐらいしか 思いつかなかった。



電話は 何度もかけたが 電源が 入っていないのか 圏外なのか そのアナウンスの声だけが 耳に 届いただけだった。



( どうして メルアド・・・聞いておかなかったのだろう・・・。 )



後悔は していたが 聞いても 何となく 上手に かわされていた って言うか・・・、 俺も 嫌われたくないから しつこくは 聞かなかったから 教えてもらっていなかったのだ。



レイコは 謎だらけの女だった。



しかし 逆に そのことが 俺の心に レイコに対する 燃えるような 愛の炎を つけたたのだろう。



( このままじゃあ 仕事も レイコも 失ってしまうなあ・・・。 )



なんとなく ボ~と 考えていた。



思考力が 著しく 低下していたのだろうか?



複雑なことは 考えられなかった。



レイコを 探して 街を 当てもなく 彷徨うことだけが 俺の 生活の全てだった。



俺は 何をしていたのだろう?



食事も まともに してないような・・・。



睡眠も 殆ど 取ってなかったし、 少し 眠っても ごく浅い睡眠で すぐに 目が覚めていたようだ。



俺は なにを していたのだろう・・・?



何度も 自問していた。



それでも レイコを捜す 放浪は 止めることは 出来なかった。







( つづく )




過去リンクです。



戻ってきた恋人01


戻ってきた恋人02


戻ってきた恋人03


戻ってきた恋人04


戻ってきた恋人05


戻ってきた恋人06


戻ってきた恋人07


戻ってきた恋人08


戻ってきた恋人09


戻ってきた恋人10


戻ってきた恋人11


戻ってきた恋人12


戻ってきた恋人13




前回の長編シリーズの リンクです。



人間の本質01


人間の本質02


人間の本質03


人間の本質04


人間の本質05


人間の本質06


人間の本質07


人間の本質08


人間の本質09


人間の本質10


人間の本質11


人間の本質12


人間の本質13


人間の本質14


人間の本質15


人間の本質16


人間の本質17


人間の本質18


人間の本質19


人間の本質20
   

人間の本質21


人間の本質22


人間の本質23


人間の本質24


人間の本質25


人間の本質26


人間の本質27


人間の本質28


人間の本質29


人間の本質30


人間の本質31


人間の本質32


人間の本質33


人間の本質34


人間の本質35


人間の本質36


人間の本質37


人間の本質38


人間の本質39


人間の本質40


人間の本質41


人間の本質42


人間の本質43


人間の本質44


人間の本質45


人間の本質46


人間の本質47


人間の本質48


人間の本質49


人間の本質50


人間の本質51


人間の本質52


人間の本質53


人間の本質54


人間の本質55


人間の本質56


人間の本質57


人間の本質58


人間の本質59


人間の本質60


人間の本質61


人間の本質62


人間の本質63


人間の本質64


人間の本質65


人間の本質66


人間の本質67


人間の本質68


人間の本質69


人間の本質70


人間の本質71


人間の本質72


人間の本質73


人間の本質74


人間の本質75


人間の本質76


人間の本質77


人間の本質78


人間の本質79


人間の本質80


人間の本質81


人間の本質82


人間の本質83


人間の本質84


人間の本質85


人間の本質86


人間の本質87




で お楽しみ下さい。