(前回分は 後ろに まとめてリンクしています。)







何匹(何人?)もの 強烈な念力を 一つにまとめて 男性生殖器型ミュータントを 攻撃した。




攻撃された男性生殖器型ミュータントは 刺激により 何度も オーガスムを むかえ、 その度に 大量の精液を 放出した。





その精液は また 脳型ミュータントたちの 方舟を 襲った。




それを 念力で 逆に 男性生殖器型ミュータントに ブーメランのように 戻るように仕向けた。




男性生殖器型ミュータントは 自ら 放出した 強力な精液の 攻撃に 晒されることになった。




その強力な武器となる 精液の ぶつかる衝撃と 放射性物質を持った強力な酸性の精液は 男性生殖器型ミュータントに とっても 結構 強烈な ダメージとなった。




自らの攻撃の ブーメラン型反撃に たまらず 男性生殖器型ミュータントは ワープ走行を 利用して はるか離れた宇宙空間に逃げ込んだ。




男性生殖器型ミュータントによる 無謀で 無茶苦茶な ワープ走行による 宇宙空間の ゆがみは 宇宙全体に 大きなひずみを 生じさせた。




いまや 宇宙空間に 大きなひずみが 生じていたのだ。




その中で 発生した 超巨大ブラックホールに さすがの超巨大な男性生殖器型ミュータントも 引きずり込まれるように消えていった。




宇宙空間の 大きなゆがみ ひずみが 宇宙空間の 次元と 時間を 大きく 歪めてしまった。




山口ジョウと 例の 「遠隔手術」シリーズの 主人公 外科部長 鎌田が その中で エネルギー体として生きている(?)、ノアの方舟(はこぶね)を 包み込んだ タコ形宇宙船や その他 宇宙人を 乗せた宇宙船 そして 脳型ミュータントを 乗せた ノアの方舟なども 色々な 宇宙空間のゆがみによって 他の宇宙空間や 時間軸に それぞれが はね飛ばされてしまった。




山口ジョウらを 乗せた ノアの方舟(はこぶね)を 包み込んだ タコ形宇宙船は 今までいた 宇宙空間から 何万光年も 離れた 宇宙空間に はじき飛ばされてしまったようだ。




そもそも 元々いた 宇宙空間と 同じ 宇宙空間なのか パラレル宇宙空間なのかも 分からなかった。




どうやら 時間軸も 大きくズレて 今までの 時間軸とは 大きく違うようだった。




山口ジョウらを 乗せた ノアの方舟(はこぶね)を 包み込んだ タコ形宇宙船が 今 存在する 宇宙空間は  まるで 懐かしい太陽系を含んだ銀河系のようだった。




パラレル宇宙の 太陽系とそっくりな・・・、または 同じ宇宙でも 時間軸がズレて 昔の時代の太陽系を 含んだ銀河系に いたのだろう。





太陽系を含む銀河系にそっくりな 他の銀河系なのか パラレル宇宙の 別の人類がいた銀河系なのか 時間軸がさかのぼった 昔の 銀河系なのか・・・、 宇宙人達にも 判断が つかなかった。




そもそも 正確な 宇宙空間での 場所を示す 計測機器や ソフトは 充分に機能していなかったから 無理もなかった。











・・・・・・・・・・・・


この話は どこかで 「遠隔手術」シリーズと 「朝の目覚め パラレル」シリーズに 微妙に 繋がっていきますので お楽しみにして下さい(?)。




「朝の目覚め パラレル」 リンク




朝の目覚め パラレル 29




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「遠隔手術」シリーズ リンク






遠隔手術 28



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




引き続き 複雑で 長い話に お付き合い下さいませ。



予想外の 展開が お待ち致しています・・・





( 以下 次回へ 不定期に 続きます )










前回分は




人間の本質01




人間の本質02




人間の本質03




人間の本質04




人間の本質05




人間の本質06





人間の本質07





人間の本質08





人間の本質09





人間の本質10





人間の本質11





人間の本質12




人間の本質13




人間の本質14




人間の本質15




人間の本質16




人間の本質17




人間の本質18





人間の本質19





人間の本質20
   




人間の本質21





人間の本質22




人間の本質23




人間の本質24




人間の本質25





人間の本質26




人間の本質27




人間の本質28




人間の本質29




人間の本質30




人間の本質31




人間の本質32





人間の本質33




人間の本質34





人間の本質35




人間の本質36




人間の本質37




人間の本質38





人間の本質39





人間の本質40





人間の本質41





で お楽しみ下さい。