ゴールデンウィークの車中泊対策万全!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

いやぁ、、昨日は


これぞゴールデンウィーク!!


と言わんばかりの大混雑のレイクタウンでした。


びっくり笑い笑い笑い笑い


お天気が雨だったのもあって


たくさんのお客様がショッピングモールに来られたのね。


お昼休憩にフードコートへ行ってみたら


満席&席探しの人で溢れていたので諦めたほどガーン


今日はお天気そうだからどうかな〜晴れキラキラ



お天気といえば


昨日の夜はグッと冷えましたね。


今回のゴールデンウィーク遠征で持ってきた


1番温かいジャケットを羽織ったほどですガーンアセアセ




今頃の季節、


服装が1番難しいですよねショボーンもやもや


とりあえず今回の旅は


半袖、長袖、薄手のパーカー、 


厚手のカーディガン、厚手のジャケット


いろんな天候に対応できる服を持ってきました。



服装だけでなく車中泊対策も下矢印




冬から積んであるフリース毛布

夏用の車内換気用扇風機。


大げさなっニヤリ

と思うかもですが、

すでにどちらも使ってますから(笑)

夜は冷えるし、昼間は夏日っ!

ちなみに昨夜はダウンジャケットを着て寝ました(笑)

何事も準備が大切ですね上差しキラキラ


服装&車中泊ギアを工夫して

旅を乗り切りましょうっ!
 

  冬&夏の車中泊対策 


 



昨日の雨で身体が冷えた方、

どうぞ温かいものを食べたり

温かいお風呂でも浸かって

身体を休めてくださいね〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ


昨日のレイクタウンの仕事終わり、

イオンスーパーで


関東版の桜餅購入っ!

美味しっラブ

ピンクの部分のもっちり感がたまらんっ!

関西版の桜餅も売ってたけど
道明寺という名で売られてました。

前の朝ドラの余韻なのか

アンコを欲する日々です(笑)

 
というわけで、

アンコパワーで今日も頑張ろうっグーグー





  ウェイクで車中泊ブログ



ヒヨコその他、ウェイク車中泊ブログヒヨコ