昔ヤンチャしてた痕跡!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日

関東出張から東北を巡り

車がありえないほど汚れてしまいました。


オイル交換に行こうと思ってたので

さすがに

この汚れたままでは行けないガーン!!


妹宅の駐車場で

軽く洗車をさせてもらいました。

車うずまきアセアセ


で!

洗車して

タオルで拭き取りしてたら


???

???

???


リアウィンドウに

何やら模様が

浮かび上がってきた!!!?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




見えますでしょうか??


スモークガラスのため

妹宅が写ってて見えにくいですがアセアセ


いろいろ調べたら

どうやら

※画像はお借りしました

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これのようでした。

上下の文字もバッチリと残っておりました。


うーーーん、、チューもやもやアセアセ


おそらく

前の持ち主がカッティングシートかなにかの

シールを貼った跡、、

なんでしょうタラー


車のライトなどなどの

いじり具合から

なかなかヤンチャな方が乗ってたのでは?

と思ってたけど


この跡を見て

やはり。。ニヤリ

と確信に(笑)


まさか

雨の日に走ると

後ろから見たら

このマークが見えてるのではびっくり!?


洗車を手伝ってくれてた

妹の旦那と顔を見合せ


っだっせぇ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アセアセ!!

って、爆笑(笑)

※このキャラクターがダサいのではなくて、さりげなく見えるのがダサいってことです(^^;



また濡らしてみたけれど

濡らした程度では見えないのね。


拭き取るときにうっすら浮かび上がるようです。


どうしたもんだか。

シールあとをとるクリーナーとか

あるんだろうか??

チューチューチューチューチューアセアセ


ウェイク旅人の

昔ヤンチャしてたタトゥー跡

、、みたいな(笑)


追記
ひるおび観てたら

台風15号被害、、

収穫時期の梨を直撃。

あーーーー、、えーんえーんえーん

先日の旅で

千葉の梨に感動したとこだった。。

数千個も落下したり傷がついたり、

とのこと。

傷モノを買い取るのとかできないだろうか。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ダルマその他関連ブログダルマ