賞味期限5分のモンブランアイス!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ひゃーガーン

今日から5月っカブトキラキラ

1年の1/3が終わりましたね。

昨日は、、大晦日ならぬ1/3みそか!?ってか(笑)

6個入のたこ焼きは残り4個ですったこ焼きアセアセ


昨日はお天気だったけど

やはり激混みのレイクタウンでしたガーン笑い

お昼休憩にアイスクリーム博覧会に行ったけど

これまた激混みチューアセアセ


というわけで、

お仕事終わってから再度訪れました!

さすがに18時過ぎは空いてましたニヤリキラキラ


世界のアイス、日本のご当地アイスなどなど

いろいろありましたが

こちらを選びました!下矢印下矢印下矢印


モンブランアイスクリーム!

最近モンブランブームですもんねキラキラ栗キラキラ

このモンブランアイスも



賞味期限は5分(笑)

どこかで見たフレーズですねニヤリ

!?マークなので

厳密にではないと思います(笑)


よくよく看板を見たら

ベースは沖縄のブルーシールアイスのようで

モンブランのベースも


ブルーシールアイスのバニラでした。


でもね

このモンブランクリーム、

めっちゃ美味しいっー!!!
めっちゃモンブランですっ栗


仕事終わりの疲れた身体に

モンブランの渋みと甘みが染み渡ります♪

ん?昨日はアンコが染み渡ってたぞえー(笑) 下矢印



思わず、

んまっ!ラブラブラブ

と独り言呟いてしまいました。
 
9日まで開催です!下矢印下矢印下矢印



さてさて、

今日でゴールデンウィークお仕事も折返し!

よろしくお願い致します。


レイクタウン館内(迷子)放送も

埼玉だけでなく遠方からのお客様が増えてます。

埼玉、レイクタウン以外も

密かにおもしろ&歴史スポットたくさんなので

ぜひぜひ遊びに来て、

いろいろ巡ってくださいね〜乙女のトキメキ

埼玉さいこー!アップアップアップ

皆様もゴールデンウィーク堪能してくださいね乙女のトキメキ




2019年のアイスクリーム博覧会、2日連続で行ってる(笑)下矢印