ポパイのほうれん草的な!?車中泊の激簡単料理ww | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィーク似顔絵出店

前半戦終了。

たくさんのお客様、

ご来店ありがとうございましたっラブキラキラ


それぞれの絵に、

それぞれの想いや物語があって

毎回、新鮮な気持ちで感動しながら描きました。

初節句、結婚記念、結婚祝い、誕生日。

皆様のハレの日に携われるお仕事照れキラキラ

ありがたきかなお願いキラキラ

ハレの日ではない普通の日も

ハレの日になるような絵が描けますように晴れ


というわけで

明日からの後半戦3日間もよろしくお願い致します。


似顔絵を描くのは楽しいのだけど、、

久々の大混雑のモール館内。。

さすがにちょっと人に酔うというか、

疲れました笑い泣きアセアセ


というわけで

久々に車で簡単料理でパワーチャージっナイフとフォーク乙女のトキメキ

自然解凍で食べられる冷凍ほうれん草に

サラダコーナーで売ってる

20円くらいの使い切りドレッシングを入れて

自然解凍!

解凍できたら


簡単ほうれん草の胡麻和え(笑)
たくさん入ってるので、

3食分くらいのちょっとしたお惣菜になります!

ポパイのほうれん草的な、、(笑)

これ食べてがんばろっーグーグーグー炎
 

冷凍食材は保冷剤代わりにもなるのでオススメOK
冷凍ブロッコリー+もずく酢でも1品できるよ下矢印



ゴールデンウィークお仕事の皆様も

美味しいモノを食べて

パワーチャージして乗り切りましょうグーグーグー