自然光のもと車でオシャレ朝ごはん!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


つくばで似顔絵の先輩とランチした翌日


パン屋で買ったパンを食パンメロンパンコッペパン

どこか眺めのいい場所で食べたいなぁと

以前目をつけていたとある場所へ車キラキラキラキラ


車の後ろのドアを開けて



ウェイク備え付けの棚にてお湯を沸かしてうずまきうずまき




少し前にポチったスマホうずまきハッ



コンパクトなコーヒーミルで


豆を挽いてうずまきうずまき


100均のドリッパーにて




コポコポコポコポタラータラータラーキラキラ

いい香りだわ〜ラブ



トチオトメとカスタードの甘〜いパンコッペパンラブラブ

似顔絵の先輩にいただいた


柿で


なかなかの絶景朝ごはん!

手前の柵が、、(笑)


はぁ、、癒やされた照れキラキラ

お天気がいいと自然光のおかげで

景色も朝ごはんも彩り鮮やかに。

コーヒーの香り、水鳥の愉快な鳴き声、

冬に向かうけど

やわらかい光に包まれて

なんとなく春を感じましたぽってりフラワー


写真もなかなかお洒落キャンパーな感じに

撮れたのではないでしょうかカメラキラキラ!?


しばらくすると

パンと柿の甘い香りにハチが飛んできたのでハチ


日よけのレースカーテンを取り付けて

本を読んだりと

ボーーーーっとしましたとさ。


穏やかなひととき

ありがたいことですお願いキラキラ



コーヒーミルで豆を挽いてる動画でも

撮ってみようかとムービーにしたらスマホうずまき


なぜかミルが空回りして

うまく撮れなかったのでした。。

動画の意味ない映像だし爆笑(笑)

  
  
こんな朝ごはんも下矢印

以前買ったDAISOのコーヒーミルは家での使ってますコーヒー下矢印

ウェイクの棚&収納力下矢印 

 テントむし時代の朝ごはん下矢印





ヒヨコその他、ウェイク車中泊ブログヒヨコ

下矢印下矢印てんとうむしキラキラキラキラ下矢印下矢印