車中泊での粗食がヒドイ(´ 3`;)!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先月の車中泊ウロウロ生活車キラキラキラキラ


車で料理をしたかったけど

アレコレ行くところがあったり

仕事だったりで

外食が多くなりましたカレーラーメンパスタお弁当アセアセ


車で食べたものと言えば、

このご時世、少しでも免疫力を上げようと


発酵食品!菌活っ!!
きのこきのこきのこチーズチーズチーズキラキラ


ということで手を出したのが

納豆とお味噌汁(笑)


スーパーで

納豆とインスタントのお味噌汁を購入!

車内にてカセットコンロでお湯を沸かして

お味噌汁に注いで、、

混ぜ混ぜした納豆は、、うずまき


味噌汁に投入っ!!
ガーンガーンガーンガーンガーン

というのも


山形には納豆汁というのがあると聞いて
食べてみたくなったのですニヤリラブラブ


お味噌汁にとろみがついて


美味しい―ラブ!!!


いかにも身体に良さそうな味でしたキラキラ

とろみが身体を温めてくれるし

素晴らしい拍手キラキラ!!


って

菌活キラキラなふりをしてますがニヤリアセアセ

これを作ったのが夜でして

リアルなところは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



闇に納豆汁すする
謎の妖怪みたいな!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

怪しいっー!!


照明つけて明るくすると

外から中が丸見えだからね。。

闇のまま。


せめて、ちゃんとカーテンでもして

車内は明るく照明をつければよかったのに。

ちょっとめんどくさかったのでえーアセアセ(笑)


他には

茨城の道の駅で買った干し芋

運転しながら


もぐもぐ。。照れ


最近、干し芋にハマってます!!

甘くて美味しいーーラブ!!


にしても

身体にいいとは言え

粗食極まりないっガーン!!

次の車中泊は

もう少し料理らしい料理をしよう。


車関連ブログ車
軽自動車ウェイクで車中泊ごはんブログおにぎり



2009~2019春まで軽キャンピングカーで旅してました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印