車で犬を飼い損ねた、、(×_×) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は愛犬の日なんだって!

というわけで犬の話でも。


先日の関東滞在旅。

愛車のDAIHATSUウェイクにて

車中泊しつつウロウロ車うずまきうずまき



車の快適化に何かいいものはないかと

ちょくちょく訪れる

100均のDAISOさんで面白いもの発見ラブ



犬っ!


これ、なんと




布団収納袋なんですー!

筒状になってて

布団を収納すると



クローゼットに置いても可愛いしラブキラキラ

クッションにしても可愛いっラブキラキラ


ええやーーーんアップアップアップ


車中泊で使ってる布団、

そのまま車に畳んで置いてるより

犬化して置いてる方が見た目も良いし

なんたって

犬と一緒にいる犬ラブラブ

って、、

寂しさが和らぎそう~笑い泣き


と買ってみましたが、、

ええ、キョロキョロ

はい、、チュー

お察しの通り



全然入らへんっ!!

ガーンガーンガーンガーンガーン

紐などで縛ってから入れたら入るキョロキョロ



無理やり詰めたものの

思ったよりでかくて




運転に支障が出そうなのでアセアセアセアセ


断念して

旅の間



平たい犬化してたのでした。。もぐもぐもやもや


家で使おうかな。

他にも

猫やカワウソ、、?みたいな柄もありました。


ブランケット類ならちょうどいいかも?

旅のお供にいかがですか車ラブラブキラキラ

 

100均じゃないけどこんなのもあるよ下矢印

ふとんdeクッション アニマル 布団 収納袋 掛け布団 羽毛布団 ふとん 収納 シングル クッション ( フトン 掛布団 布団収納ケース 洗える クッションカバー リビング クローゼット 布団収納袋 布団袋 シングル掛け布団 )

 



犬100均グッズで車中泊快適化犬
犬関連ブログ犬
 お土産にいただいた犬と旅したことも(笑)下矢印


 100均で買ったクッションカバーにブランケットや防寒具を収納してます下矢印


 布団とクッションを使った車中泊での寝床の作り方下矢印


 冬場の車中泊を乗り切る発熱毛布下矢印


100均グッズで車のアイデア収納下矢印


 車内のパソコンラックも100均で下矢印


車中泊換気システムに挑戦!下矢印




ヒヨコその他、ウェイク車中泊ブログヒヨコ





下矢印下矢印てんとうむしキラキラキラキラ下矢印下矢印