とうとう車に犬を、、? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は長野市の

ホテル国際21にておこなわれたイベント

サキベジ健康の博覧会

にて似顔絵!


ご依頼くださったハリカ長野店様、

ありがとうございましたおねがい!!


そして、

たくさんのお客様のご来店
ありがとうございました!!

ご家族、赤ちゃん、古希を迎えられるお父さん

いろんなお客様との出会い、、ラブ

楽しかったー爆笑爆笑爆笑!!

終始笑ってました!


顔の筋肉が痛いチュー(笑)

普段は、、古墳や石を見て

ニヤリニヤリくらいしか表情筋動かさないから(笑)


そして

このイベントでの似顔絵も3回目、

ということで

顔馴染みのスタッフさん、

長野市の他のイベントでお世話になった方も

いらっしゃってて、

こんにちはー!
ご無沙汰してます!
先日はお世話になりましたー!!

って、、

いろんな人との再会の挨拶。

イベント前からテンションあがりました。

爆笑キラキラキラキラキラキラ


わたし、、

長野にこんなに知り合いがいる。。お願い

、、なんか、泣ける笑い泣き

さらに、新しい出会いもおねがい!!!

長野、、好きラブ


ここ数日、一人旅してたので

人と話すこと自体久々だしねニヤリ(笑)

いろんな感動の1日でしたキラキラ



イベント自体がたくさんのお客様で

めちゃめちゃ盛り上がってましたルンルンキラキラ

主催者発表では

3000~5000人も
ご来場とのこと、、

って、けっこうアバウトな数字ニヤリ(笑)

2000人の差はデカイぜ爆笑


で、

イベント名にもあるように、

サキベジ、、

先にベジタブルを食べる!



そして健康にグー

というイベントで

健康関連、食品、などなど

いろんな出店がありました。


そして

皆さんに似顔絵に興味を持っていただき、、

とうとう

犬を貰いましたびっくり(笑)


愛車のキャンピングカーで飼おうかな。




ワンワン。

楽しい1日をありがとうございました!!!

また来年もお会いできますように!!


長野市の

照れ