ブラタモリで復習っーー!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

まさかのこのタイミングで

ブラタモリが甲府盆地!!


ほんと先日ウロウロしてたとこなので

びっくりしましたびっくりびっくりびっくり!!


県立博物館で学んだことを

復習してるような気分でしたニヤリ


でも

さすがブラタモリ

甲府盆地の成り立ちを

信玄餅で
再現するなんてーーー!!

やられたー爆笑!!


私も

ダラダラとブログ書くんじゃなくて

もっと分かりやすく面白く伝えたいラブ

って反省しましたです。。チーン


それにしても

プレートのせめぎあいのくだり、、

タモリさんの興奮具合よっチュー


韮崎泥流を

一緒に歩きたいわラブ


さて明日は長野でお仕事!

山梨県、静岡県と旅をして

また長野に帰って来ました。

車ラブラブラブラブラブラブ


長野の野辺山のあたりを通ったのですが

まだ



雪が。。宇宙人くん


春はまだかいなー。



ブラタモリ神回
秩父!!!長瀞!!!