車でスカーレット。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

古墳巡りブログの続きを書きたいけれど

古墳ブログ書くのは

いろいろ調べたり、写真探したりと

時間がかかるので

じっくり時間がある時じゃないと書けないー

ゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ

そうして

まだ書いてない古墳が溜まっていくのでした。



今週は

ガッツリ仕事ウィークカラーパレットグー
&
車内でちょっと自炊鍋


ってとこかな。

1日があっという間です。


休憩がてら

お昼ごはん食べつつ

朝ドラ『スカーレット』を

車のテレビで観てます車キラキラ


頼りになる、ちや子さんラブ

朝ドラももうすぐ終わりだなー。。


自炊といえば

今年も車で乾燥ショウガ作ってます!

ショウガを輪切りにして


乾燥させます。

車に積んどくと

ちょっとしたスープや料理、

紅茶に入れたりと重宝しますウインクキラキラ


で、

ショウガを乾燥させてる容器、、

何の容器かわかりますかニヤリ

はい


冷凍ギョーザっ爆笑!!!


無性にギョーザが食べたくなって

車内で焼いてみました~。


うまく撮れなかったので

写真はありませんが、、

蒸しギョーザのようになりました爆笑(笑)


そんなこんな

車中泊生活を満喫しております!!


ヤホッー!

車関連ブログ車
軽自動車ウェイクで車中泊ごはんブログおにぎり

2009~2019春まで軽キャンピングカーで旅してました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印