草津サービスエリア様々(T_T) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて

毎月大騒ぎして、、はないけど

小騒ぎ、小喜びしているラブ

アウトドア雑誌のBE-PAL

今月号の付録はミニ鉄板ラブ

肉焼きたいーステーキキラキラ


と付録を求めて

本屋やコンビニを駆け回りましたがランニングアセアセ

全然売ってないガーン

売り切れ続出!?


しかし

私には密かなる奥の手がある!
イエローハーツ手イエローハーツ

先日ブログにも書きました


名神高速道路

滋賀県の草津サービスエリア上りの

セブンイレブン!!


何故かここは

発売日から日数が経っても

BE-PALが売られてるのね。

雑誌コーナーがそんなに広い訳でもないのに。


というわけで

最後の望みをかけてお願いキラキラ

立ち寄ってみると


ありましたラブ!!

安定の草津サービスエリア!!!

ありがとうラブラブラブラブ

草津サービスエリア!!


でもラスト1冊だったので

危なかったかも。。ガーン注意タラー


というわけでさっそく開封してみると


鉄板っ!!
小さっ!!!


まぁ、付録だし

そんなに大きくないとは思っていましたが

予想を越える小ささ笑い泣き(笑)

比較のためにオニギリを置いてみましたおにぎり


さて、

お肉、、焼けるかなニヤリ(笑)


そして鉄板ということで


いろいろ注意書が。

使う前に空焚きしたり、

保存の際にも油を塗っておく

などなど。


鉄板を黒く育てることにより、、(笑)


鉄板は育てるものらしいチュー(笑)


かわいいミニ鉄板ちゃん

育ててあげましょうルンルン


来月号の付録は毎年恒例


来年の手帳です!

ネズミ年だねねずみ



BE-PALさんのおかげで

楽しく車中泊生活を過ごしています照れ



久々に道の駅で野菜を買いました!


かわいいサイズの水ナスラブラブ!!

生が美味しいとのことなので


昆布茶の素をまぶして揉んで

浅漬けにしました。

先月号のBE-PAL付録
カッティングボードも活躍してます上矢印キラキラ


みずみずしくてシャキシャキで

めっちゃ美味しかったーラブ!!

箸が止まらないヤツラブラブ


残りの水ナスはどう調理しようかなぁ。

簡単な料理ありましたら教えてくださいお願い



大好きな柿も買いましたが

好きすぎて

写真を撮る間もなく食べてしまったので


ラベルだけてへぺろ(笑)


ありがたき秋の日々お願い


BE-PALオススメ付録下矢印キラキラ

防水バッグ

富士山ライト

下矢印値段がおかしなことになってるガーン下矢印




にんじん軽自動車ウェイクで車中泊ごはんおにぎり

2009~2019春まで軽キャンピングカーで旅してました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印