車の新型コロナウィルス対策!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

週末のレイクタウン出店、、

埼玉県の外出自粛要請をうけて

レイクタウンが休館になり

似顔絵もお休みに。。


さて、どうしたものかキョロキョロ

私、どこへ行くんだろうえー??



ありがたいことに

お写真からご依頼の似顔絵があるので

今はひたすらそれを頑張るのみお願いキラキラ!!



今週は

お天気ポカポカだったので晴れキラキラ

公園の駐車場に車を停めて仕事してたら


ポカポカ通り越して


38度!?

早くも熱中症の危険がっガーンハッ

びっくりしたー。



さて

そんなこんな

コンビニやスーパーなど最低限のお店以外

できるだけ立ち寄らず

車で仕事したりしてましたが



注意車でのウィルス対策注意


その1

車に戻るたびに

できる限りアルコールウェットティッシュで

手をふきふき拍手アセアセ

ついでにパーカーやカバンも。




その2

運転席以外、できるだけ触らないパー注意


その3

寝るときは

運転席でパーカーなど外気に触れたモノを

脱いでしまってセーターカバンうずまき


噂の、ゾーン分けニヤリ??



うん、まぁ、、

軽自動車の狭い車内で

無駄な努力かもしれませんがえーんアセアセ

気持ちの問題というか

もう、どうにもこうにも

できることをやるしかないですグーアセアセ


念のため

脱いだものにアルコールスプレーを散布。



と、こんなことしてますが

世の中はまだまだ感染拡大しそうな気配?

今は外出自粛要請ですが

そのうち外出禁止注意になるのかな?

ガーンガーンガーンガーンガーン



車でウロウロしてたら

注意されるだろうかキョロキョロ


もし、注意されたら



これは家です

って言ったら、、ダメかな(笑)


大きいキャンピングカーなら

許してもらえそうだなぁーチュー!!


あぁ、サクラがこんなにも


綺麗なのに。


車関連ブログ車
軽自動車ウェイクで車中泊ごはんブログおにぎり



2009~2019春まで軽キャンピングカーで旅してました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印