動物愛あふれる似顔絵の先輩とご褒美ランチ♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

休憩多めにのんびりのんびり運転しつつ

無事大阪に戻りました。

大阪戻ったら25℃くらいあって

もう、何がなんだかチューうずまき

湯たんぽで寝てた日々は何だったんだ!?


さて、ブログのネタがたくさんあって

渋滞してますが、、今日のお話は


茨城に住んでる似顔絵の先輩とランチナイフとフォークルンルン

イオンモールつくばの敷地内にある



PENNY LANE ペニーレインっ!

 



那須に本店がある有名なパン屋さんパンキラキラ

奥がレストランになってまして



お城かっウエディングドレス!貴族かっまじかるクラウン

なインテリアっ!

バイオリンみたいな形のベースかっこええっー!

ビートルズが流れる店内、、ルンルン


お水も


コーヒーカップもコーヒー


おしぼりもバイバイ


お砂糖もいちいち可愛くてジンジャーブレッドマン

テンションが上がりましたっラブアップアップアップ


久々に女子っぽく

大騒ぎしてしまいました爆笑キラキラキラキラキラキラ


お料理も



マーベラスっ!!!
ファンタスティックっーー!!

キラキララブラブルンルンキラキララブラブ流れ星ルンルンキラキラ

思わず異国語(笑)


たまには自分にご褒美しないとねーーニヤリニヤリキラキラ

なんて(笑)

いや、パンが食べ放題なのでむしろお得ですOK



枕にして寝たいくらいのフワフワパンコッペパンキラキラ

私が好きな口の中切れそうなくらい硬いパンも!

写真に写ってないけど

ゴルゴンゾーラチーズのパンが美味しかったデス!


ソース、、美味しい。。えーんラブラブラブラブラブラブ

目眩がするほど濃厚。

1人でフラフラしてると

ついつい粗食になりがちなのでショボーン下矢印



手の混んだお料理を食べると

泣きそうになりますね。

身体の雄叫びが聞こえてきそうですグー爆笑グーキラキラ

 
都内でちょっと小洒落たお店で食べると
緊張で肩に力が入って、、
味がよくわかんないときがあるけど
ここは窓から茨城の自然が見えるし
お隣は馴染みのイオンモールだし
リラックスしてお料理をいただけるっていうのも
このお店の良さかもウインク!!


パンもコーヒーもおかわり自由で

かなりの時間おしゃべりしました。

コーヒー食パンメロンパンコッペパンコーヒー食パンメロンパンコッペパンコーヒー食パンメロンパンコッペパンコーヒー

もちろんおしゃべりのときはマスクでゲホゲホ


この似顔絵の先輩が

これまたおしゃべりが上手な方で

大笑いしたり爆笑刺激をもらったりおねがいキラキラ

あっという間の時間でした。

楽しい美味しい時間、ありがとうございました!

お願いキラキラキラキラ

帰りにはパンを買ってかえりました〜。



袋まで可愛いんだからっチューラブラブ


他にも気になるメニューがあったので

 

また行きたいなっ!

パンもまた買いに行きたいーー!

翌日はこのパンを自然の中でいただきましたコーヒー下矢印



そして、この似顔絵の先輩
下矢印下矢印下矢印
 

 

動物が大好きな方でチワワ黒トイプードル黒猫ロップイヤーオッドアイ猫ラブラブ


人間を描くのももちろん素晴らしいのですが


動物愛に溢れた絵がこれまた素晴らしいんです!


個展を開催されたり、


ペットさん似顔絵も大人気の作家です。


ぜひぜひSNSなど見てみてくださいね!


下矢印下矢印下矢印