ウェイクに話しかけてきたオジサン。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、

とあるお店の駐車場から

道路に出ようとしたときのこと。


交通量が多い道路なので

苦手な合流にハンドル持つ手も力みつつグーアセアセ

合流のタイミングを狙っていると、、キョロキョロアセアセアセアセ


見知らぬおじさんが近づいてきておじいちゃんうずまき




何やら車を指さしてます左差しハッ

ドアを閉めるときに何か挟んだかなキョロキョロ

と、窓を開けてみると




ええ色の
車やなぁ〜!


って!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

おじさん、、いや、オッサン。。

車を褒めてくれるのは嬉しいけど

タイミングっ!!!ムカムカ


お父さんやめてやっお母さん!!

おじさんの後ろで娘さんらしき方も

ブチ切れてました。


ほんま、危ないですから注意


ウェイクに乗り替えてからは減ったけど

キャンピングカーに乗ってた頃は、

しょっちゅう声かけられてたなもぐもぐアセアセ


信号待ちの隣の車のおじさんとか。。

ガソリンスタンドのおじさんとか。。


前にも声かけてくるおじさんネタ書いてたな(笑) 
下矢印下矢印下矢印



声かけるタイミング、

よろしくお願いいたしますお願い



 カラーパレットウェイクのイラストブログカラーパレット 

 


 

 

 

 

 

 

 





ヒヨコその他、ウェイク車中泊ブログヒヨコ

右矢印3COINSの多機能ライトを車に1個いかが? 電球


下矢印下矢印てんとうむしキラキラキラキラ下矢印下矢印