軽自動車で車中泊料理にシンデレラフィットのやつ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

軽自動車のウェイクで車中泊しつつ

ウロウロしてます。

遺跡を巡ったり

道の駅で新鮮野菜を買って

車の中で料理にも挑戦っラブ



助手席を前に倒すと

小さなテーブルになるので

そこを使って調理してますナイフとフォークきのこにんじん鍋



ミニサイズのカセットコンロや

小さなまな板で野菜を切ったり

狭い車内で工夫しつつの料理。


一応布を敷いて汚れないようにしてたけど

カセットコンロの熱や包丁で傷がつかないか

心配なのでしたショボーンもやもやガーンアセアセ


そしたらね


100円ショップの
ダイソーさんで
素晴らしいものを発見っラブ




キッチンシリコーンマットキラキラ

シリコーン??

シリコン??

ユニコーン、、みたいねニヤリ(笑)


鍋敷きにキラキラ

汚れ防止にキラキラ!!


これこれラブ


滑り止めにもなるおねがい


素晴らしいっ拍手拍手拍手

200円だけどこれは買うわ!


助手席テーブルに敷いてみたら



なんていうことでしょうびっくり!!

これが

シンデレラフィットウエディングドレスラブラブ

というやつではないでしょうかラブ!!!


カセットコンロを置いてみてたら



完璧っOK!!


それから

昨日のブログに書いた

ピーマンの汁、飛び散り問題滝汗(笑)


調理中の油などなど

飛び散り防止、、抑制?に


レンジフードも買ってみた!


こちらも

サイズピッタリOKキラキラ!!


やったねー!!

DAISOさん、様々っお願いキラキラ


にんじん軽自動車ウェイクで車中泊ごはんおにぎり

2009~2019春まで軽キャンピングカーで旅してました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ダルマその他関連ブログダルマ