ゆるふわGW | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィークも

ゴールが見えてきたかなウインク

5/1からいつものイオンモール

レイクタウン越谷にて似顔絵やってます。


レイクタウンのお客様も

ながーい連休をどう過ごしたものか??

迷いつつ悩みつつ

とりあえずレイクタウンに来てみた?

みたいな人がチラホラ。


ゴールデンウィーク満喫するぞーグー炎

っていう感じじゃなく

なんていうか

ふわ~っとしてます爆笑


でもね、

いろんなイベントやってるので

なんとなく来てみた!も、

大正解なんですよねー!


そういう私も

休憩時間にちゃっかりイベント満喫!

アイスクリーム博覧会!!

日本、世界各地のアイスクリームが勢揃い!!

パフェキラキラ

2日間連続で行ってしまった。。

まず

岩手平泉の

和からしソフト!!!


びっくりびっくりびっくりびっくり
からいけど甘いアイス!!!

想像つかないかもですが

めっちゃおいしーラブ

マスタードの粒みたいなプチプチ食感も面白い!

病み付きになる味です。


岩手の平泉が好きすぎるけど

こんなアイスがあるなんて知らなかったー!

まだまだ知らない平泉がチューラブラブ


そして今日は

沖縄もずくソフトびっくり!!!


これは塩味アイスクリームでしたニヤリ

もすこしもずくの食感があってもよかったかなー。。


明日も行けるかしら爆笑??

ずんだアイスクリーム食べたい。

いっそ、、宮城か山形行きたい!!


そんなこんな

ゴールデンウィークを楽しみつつ

レイクタウンmori2階のmont-bellまえにて

お待ちしてますラブイエローハーツ!!


ゴールデンウィークお仕事の皆様、

あと少し、頑張りましょーー爆笑キラキラ!!