海洋堂フィギュア展 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日もレイクタウンにて似顔絵爆笑

連日出店してると

曜日感覚がなくなってきました。

今日、土曜日だったのねキョロキョロ


今日も朝からたくさんのお客様!

母の日のプレゼント用似顔絵などなどご依頼がありました。

そっか、もうそんな時期か、、

GWに気をとられて忘れてたニヤリ


皆さんのお母さんに対する気持ち、

素敵だなあラブ

みんな、お母さん大好き!!


今年の母の日、

何しようかなぁ。

母の日は関東でのイベント仕事が多くて

帰りに静岡の由比漁港に寄って

母の好きな桜エビを買って帰ったりしてます。


今年はアジサイを欲しがってたなぁ。

贈ろうかなぁ。

でも

けっこう花にはうるさいので

自分で選んでもらおう(笑)


今日は

10年前に名古屋にて似顔絵を描かせていただいたお客様が

はるばる関西からご来店くださいました!

ありがたい爆笑!!!

うれしいなぁえーん!!

昔の自分の絵を見るのはドキドキですがキョロキョロアセアセ

ずっと大切にとっててくれてるって

めちゃめちゃ嬉しいですラブ


またお逢いできますように!

10年先も続けていられるようがんばろうグーキラキラ


気持ち新たに

ゴールデンウィークもあと2日

がんばっていきましょー!


今日のレイクタウンでは

海洋堂フィギュア展が開催されていました。


【よつばと】

の等身大フィギュア!!

よつばちゃん可愛いー!

ダンボー、、デカイっ!!(笑)