駅から15分!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて今日も

埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンmori

にて似顔絵営業爆笑


さすが

こどもの日カブトキラキラ

ご家族での似顔絵、

ありがとうございましたーラブ!!


似顔絵描いてる間

待ち時間に遊んでもらえるように

折り紙を置いています。


そしたらね

お子さまがいつの間にかカブトを折って

飾ってくれてましたびっくりキラキラキラキラキラキラ



ありがとう爆笑ラブラブ!!!


お客様が帰られてから気づきました。。チーン

いつのまにーチュー

本当ありがとうね!


一気に売り場がこどもの日らしくなりました!



さてさて

この3月から売り場が移動になりまして

レイクタウンの中でも

一番奥のゾーンガーン!!


Googleマップで調べてみたら




越谷レイクタウン駅から歩いて

15分!!
1.2km!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ですって。。


駅から来られる方、

遠くてごめんなさい。。ショボーンタラー


不動産物件なら

家賃安くなる距離ですよねニヤリ(笑)


で、

実はまた移動します。

6~8月は

またこれまでの場所




2階の水の広場近くの
ブリッジとなります。

それでも


1km、13分、、ガーンガーンガーン


ウォーキングがてら

遊びに来てください。。チュー


今後も3ヶ月ごとに

この2ヵ所を移動になります。

よろしくお願いいたします。



さて、

明日はゴールデンウィーク最終日っ!!!


お休みの方も

お仕事の方も

ラスト1日頑張りましょー!

楽しみましょー!!!