5月の景色 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さてさてゴールデンウィーク最終日。


昨晩ラジオを聴きながら

寝床へ車を走らせていたら

懐かしい曲が聴こえてきたー。


一時期

オラオラオラオラっー!

なんでもやったるぜー!

と若気の至りもあったりで

パンクみたいな音楽にハマってた頃の曲。

20代中頃かな。。

人生で一番エネルギーに満ち溢れてた頃だな。


当時住んでた武蔵小杉界隈の風景と

CD借りてたTSUTAYAの棚の景色が

よみがえり


気持ちちょっと元気になりました。

いや、落ち込んでたわけじゃないけどね。


夏に向けて

またエネルギー充電だー!


気づけば5月。

田植えの景色が気持ちよく

ツバメさんたちは巣作りに忙しく

ツツジ咲き乱れ

車中泊も快適な5月!




水出し紅茶飲みつつ

仕事前のモーニング。


今日も一日よろしくお願いいたしますニコニコ