お疲れ様でした | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィーク

埼玉県越谷市のイオンモールレイクタウンmori

6日間出店、

終了っー!!!


ご来店いただいた皆様

ありがとうございましたー!!


初めましての方も

お久しぶりの方も

いろんな皆様の似顔絵を描かせていただいて

というよりも

まず

お逢いできてうれしかったー!!


似顔絵って、すごいね。

本当にありがとうございました!!

またお会いできますように!!


今日のお客様が折ってくれた折り紙



何かわかるかな?

懐かしの



カメラ!!!


このカメラで

ゴールデンウィークの思い出を

パシャっ!!と記録しましょう。


爆笑ラブラブキラキラ


ゴールデンウィーク満喫した皆様

お仕事だった皆様

子供の世話でお疲れのお母さん

長距離運転したお父さん

明日から仕事が憂鬱なみなさま

みなさま、みなさま、

お疲れ様でしたー!!!



さて

明日からが私のゴールデンウィーク!

と、いいたいところですが

いろいろお仕事もあるので

引きこもりつつお仕事したり

気持ち休みつつ

日々を過ごしましょー。


とりあえず

あそこにでも行って

のんびりしよ口笛フフフ