お正月かしら。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さていよいよ令和の世の始まり始まりキラキラ

今日から埼玉のショッピングモール

レイクタウン越谷にて似顔絵!


レイクタウンに着きますと

なーんだ、

いつもの休日のレイクタウンやん口笛

って思ったけど


やはり

皆様ちょっとお祝い気分モードのようでした。

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


似顔絵開店早々に

続々とお客様がお越しくださいました。


みなさま

令和の記念にキラキラ

ということで

似顔絵に令和を書き入れさせていただきました。


やはり令和の文字を書くときは

緊張しますキョロキョロアセアセ

新しい世の緊張感と

元号らしくピリッと描きたい!

ってね。


ちょっとお正月の雰囲気、、みたいな。


そして

今日、入籍されたというカップルさんが

2組もお越しくださいました。

記念になる日だもんなぁラブ


記念の似顔絵を描かせていただいて

本当にありがとうございましたキラキラ


6日まで

レイクタウンmori2階のmont-bell前で営業してます!


今日のお客様の作品


強そうなアンパンマン(笑)