テント型バッグMonoMax1月号付録最高っー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先月、物欲たれ流しで書いたブログで



紹介しました

雑誌MonoMax1月号!!
 


付録目当てで買ってしまいました〜酔っ払いラブラブ



アウトドアブランドMarmotの



テント型バッグ!


キャンプグッズなどアウトドアグッズを

入れるだけではなく

タオルやトイレットペーパーなどなど

普段使いもできそうびっくりキラキラ


上からの出し入れほもちろん


側面からも出し入れできるっ!



めっちゃ便利だー爆笑キラキラ!!

車中泊で使おうー!


さらに


カラビナなどフックをかけられるようにもなってます。


中は


2Lペットボトルが余裕で入る大きさOK




写真を撮ってたら


猫が寄ってきました〜。

そうかニヤリ

中にブランケットを敷けば



猫ちぐらにもなる爆笑(笑)?
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


災害時の猫用キャリーバッグに使えるかも注意


車用に買ったけどもう1個買おうかな

けど、、ショボーンタラー

うちの猫ちゃんは

あまりこういうのに入らないので

とりあえず



猫バスを入れてみました爆笑(笑)


ビニールっぽい臭いがキツイので
臭いが取れるまで時間がかかるかも。


今月号、ホントおすすめです〜ウインクキラキラ

 

 

 


 これまで購入して重宝してる付録