セブンイレブンで自分への誕生日プレゼント!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、セブンイレブンへ行って

雑誌コーナーを見てたら

めっちゃ可愛いの発見っラブ!!





ムーミンとスナフキンの
ルームスリッパ!!

雑誌


リンネルの付録です。


セブンイレブンとセブンネットショプ限定!
ウインク


普段なら

欲しいけどキョロキョロ、、まぁ、いいかぁえー

と我慢するところですが

ちょうど誕生日が近かったし誕生日ケーキ

今使ってるスリッパが

だいぶくたびれてきてたので

買っちゃえ~ウシシラブラブ

と電子マネーで

チャリ~ンとしてしまいましたスマホコインたちルンルン


ムーミンとスナフキンの刺繍が




派手すぎず落ち着いた色合いで

めっちゃ可愛いラブ


スリッパの底は


なかなか厚みがあるし

中も


フワフワモコモコなので

めっちゃ温かいです照れキラキラ


裏は



こんな感じ。


・・・春はまだか、と待ちわびながら

ガッツリ冬グッズを買っているぶーヒヒヒ



リンネル、

雑誌買ったの初めてですが

毎月いろんな付録がついてて魅力的よね。


雑誌で紹介されてるグッズも

おとなしめでオシャレで

素敵なものが多かったです照れ


これまで

アウトドア雑誌BE-PALなどなどを

付録目当てで買うことが多かったけど

リンネルもいいね~爆笑


2022年版はリトルミー模様ラブ 



下矢印どんだけ付録買ってんだ下矢印
(´Д`|||)
  ボランティアで重宝した防水バッグ下矢印


今も重宝してる保冷バッグ下矢印


 雑誌付録のステンレスマグ下矢印


 伝説の人気付録ミニ鉄板下矢印


 重宝してるCHUMS多機能スプーン下矢印


おしゃれなバンブーカッティングボード下矢印


 なにげに使い勝手抜群の富士山ランタン下矢印


 富士山ランタンが進化した!下矢印


 これまた人気付録だったミニたき火台下矢印


 可愛いサイズのシェラカップ下矢印


 付録とは思えないコールマン本格焼き網下矢印


 燻製セットなんかもありました(笑)下矢印


 仕事で使った付録もあるよ下矢印


 

ウェイクで車中泊アレコレブログ下矢印


 キャンピングカー旅ブログまとめ下矢印



牛しっぽ牛あたまムーミン関連ブログ牛しっぽ牛あたま
 スナフキンだらけのウェイク車内下矢印