解放感の隙間 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンmoriにて似顔絵出店!

ご来店の皆様、ありがとうございましたー!

ラブラブラブラブラブキラキラ


少し前から拝読している

ブロガーさんが来てくださって

似顔絵のご依頼もいただきました。

ありがとうございました!

お会いできてめっちゃ嬉しかったですー!!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ

いつかまた今度お会いできたら

ゆっくり遺跡のお話でもしてみたいなチューキラキラ


こんなふうに

趣味のブログを徒然書いててよかったなぁと。

これからも

いろんな人と繋がれるよう

思いのままに書いていきたいなぁ

そして何より

似顔絵もがんばるのだグー爆笑グーキラキラ!!



さて

3週末に渡るお仕事すべて終了完了キラキラ

2週間ほど関東近辺漫遊しておりましたが

今回は日々が濃かったせいか

ものすごく長く感じました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!


千葉へボランティア行ったのもそうだしびっくり

古墳で虫に怯えたりガーン

スマホが死にかけたりえーん

好きな学者さんの講演聴きに行ったり照れ

そのほか、

ふとアレが食べなくなって

ふらりとアソコへ行ってみたりニヤリ

とある方のブログに書かれていた

アソコに行ってみたりびっくり

アノ方といつものアノ場所へ行ってみたり爆笑

アノ方のアレを観て刺激をもらったりチュー

アソコでアレについて調べものしたり口笛

などなど

色々ありましたが、、


基本は車で移動してたり

仕事してたりと

地味な日々でした(笑)


秋といえど

なかなか暑かったー。

いく先々の稲穂の風景や

ちょっと葉先色づいた紅葉、

夜の虫の音にね、

癒してもらいました。


それから

大好きな柿を初め

いろんな果物食べたなぁ。

実りの秋!だな!

ぶどうりんごきのこキラキラ


とある方にいただいた柿。

トロトロに熟してて

めっちゃ美味しかったーラブ

上品な和菓子のような

濃密なゼリーのような

感動の味でした。


かなり熟してたので

2016年頃?に買った

これまたBE-PALの付録ラブ


CHUMSのマルチツール付きスプーンで

いただきました。


スプーンとしてだけでなく

栓抜きや六角レンチにもなるマルチツールキラキラ

これ、車に積んでてめっちゃ重宝してます。





ずーっと車中泊していると

そろそろ家に帰って

猫に冷たくあしらわれたい、、酔っ払いラブラブ

なんて

家が恋しくもなります。


かといって

猫に不機嫌な顔されまくる日々が続くと

あぁ、早く旅に出たいチーンタラー

ってなります。


ちょうど今は

解放感の隙間

ってとこかな。


次の出張旅も

いろいろと濃いことになりそうな予感。


皆様、ありがとうございましたラブ

またよろしくお願いいたします爆笑!!


さて、大阪へ帰ろー。

眠いー。

どこまで走れるかなー。