キノコ食べたい週末 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さてこの土日も

埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンmoriにて

似顔絵出店です!


moriの一番奥の方の2階で

11:00~19:00営業してまーす。


今日も幸せに満ちあふれたお客様たちが

ご来店くださいました爆笑

ありがとうございました!!!


皆さまの幸せが続きますよう

気持ちを込めて描かせていただきました。

またお会いできますようにおねがいキラキラ!!


明日も頑張ろーグーキラキラ!!



今日似顔絵やってて

ふと思ったのですが

小さい女の子って

照れると

舌先をほっぺたの内側に押し付けて

グリグリモゴモゴするよね



出来上がった絵を見て

嬉しいような照れ

恥ずかしいようなチュー

照れながら

モゴモゴしてるの(笑)


はー、可愛いっラブ!!



それはそうと

10月になったものの

なかなか涼しくならないねぇえーうずまき


まだまだ素足にサンダルのお客様がチラホラ。


秋はいずこ。

さすがに

店内はハロウィンや秋の装いハロウィンおばけキラキラ

なんだか無性に

キノコ食べたい。


焼き椎茸食べたい。

そんな秋。



そうそう

この土日、

レイクタウンで会津フェアが開催されてます。

また

起き上がりこぼしを買ってしまいそう(笑)


下矢印下矢印下矢印下矢印