母のマスク工場!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日もレイクタウン!

19時までがんばります爆笑グー!!


今日はお天気でそれだけで気持ちいいー!!
晴れ晴れ晴れ晴れキラキラ


早めにレイクタウンに来て

マスク売ってないか見たけどゲホゲホタラー

まぁ、ないわね。


空間除菌のこういうのが売ってたので


買ってみたら

ヒモが



めっちゃ黄色いっ!!!

(笑)

やられた笑い泣き

まぁ、いいけど。



家にいる母から写真が送られてきました。

マスク作りました、と。



めっちゃ作ってる爆笑(笑)!!

手縫いでコツコツと。


手前の猫柄は

洗って使えるタイプ。


奥のは使い捨てタイプだそうです。

100均で買った

換気扇カバーの素材を使ってるそうです。


すごいねびっくり


昨晩コンビニに寄ったら



ステンレスボトル付録つきの
雑誌!!

やばい。。

買ってしまったーガーン!!


200mlなので


車のドリンクホルダーには

合わないですが

まぁ、何かに使おラブ


握り心地が


陸上部時代のリレーのバトン(笑)



調べたらこれは

セブンイレブン限定付録だそうで

通常版は



保冷バッグ!!!

これも、、欲しい。。やばい。

物欲がー。。ガーンガーンガーン


2021年1月号も神付録でした下矢印ラブ