もう今年はあきらめてたのに!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて

今日と明日は

いつもの埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンにて似顔絵ですカラーパレット乙女のトキメキ


レイクタウンの専門店街は

コロナウィルス対策として

明日まで営業時間短縮で11~20時とのこと。

イオンのスーパーと衣類などのお店は

通常営業だそうです。



さすがにお客様少ないかと思いきや

お天気のせいか傘傘傘タラー

店内はお客様がたくさんでした。


びっくりびっくりびっくりキラキラ

似顔絵にも思っていたより

お客様が来て下さって

ひと安心です照れラブラブ

ありがとうございましたお願い!!


退職される方、卒業される方への

プレゼントの似顔絵が多かったです。


スマホのお写真からも描けますのでスマホキラキラ

ぜひぜひ似顔絵にメッセージを添えて

贈ってみませんか??

寄せ書き用に回りを空けて描いたりもできますOK



今日はお昼休憩のときに外を見てみたら


なんと!!
雪が降ってるではないか!
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
見えるかなキョロキョロ??


思わず外に出てしまいました。

めっちゃ寒かったですが


雪の日生まれの雪好きとしては

めっちゃテンション上がりますラブ!!


この冬は

ぜんぜん雪に遭遇しなかったので

雪無しのまま春かなぁチーンタラー

あきらめていたので

最後の最後で雪を見ることができて

めっちゃ嬉しかったですラブ!!


でも、

油断して軽装備で関東に来たのでキョロキョロ

もう降らなくていいよ。

積もらないでねお願いハッ


ジコチュー(笑)


今日のお昼は天ぷら屋さんへきのこ!!

塩辛食べ放題ラブキラキラ

おいしかったー!


塩辛はお茶漬けで食べるのが好き(笑)


明日も

よろしくお願いいたします!


詳しくはこちらをご覧下さい。