ケンミンショーで肉汁うどん特集っ(≧▽≦) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩の秘密のケンミンシSHOW極

埼玉の
肉汁うどん
特集っ!


お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


皆様、観ましたかラブ!?


私も埼玉に行くたびに

うどん屋さん巡りまくってますが

思ってる以上に

肉汁うどんが埼玉で流行ってるのですね!

ビックリびっくりハッ!!


ここ数年、

うどん屋のお店の数が激増してるらしい!

アップアップアップアップアップアップアップ鍋キラキラ


もうね、

嬉しいかぎりですよっ爆笑


しかも!しかも!

番組の試食のコーナー鍋

大好きな

田舎っぺうどんさんの
肉汁うどん!



皆さんの美味しそうに食べる姿を見て

悶絶。。


私、、なんで、、えーん
大阪におるんやろ、、笑い泣きアセアセ
えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーんアセアセ


って。


そして、

田舎っぺうどんさんのを

お取り寄せしたくとも

オンラインショップが一時終了中。
 


PCもやもやアセアセ


悲しい。。ショボーン

早くまた埼玉に行きたいよーぉチュー


お取り寄せできなくとも
次に埼玉に行った際に
お店で売ってる麺を大量に購入して
クール宅急便か冷凍で自宅に送ろうかなニヤリ
などなど策を巡らせました。


そして

田舎っぺうどんが紹介された効果で

昨年、

田舎っぺうどんをお取り寄せした際のブログ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



アクセス数が激増してました

PCアップアップアップアップアップ


読んでくださった皆様

ありがとうございました爆笑お願いキラキラ

早くお取り寄せが再開されるといいですね!


もうひとつ願わくば

さきたま古墳店が復活しますように!

チューお願いキラキラ

あぁ、早く田舎っぺうどんを食べて

コシの強さでアゴを疲れさせたいウシシラブラブ


ちなみに

田舎っぺうどんの私のオススメは

きのこ汁うどんですきのこラブラブ

肉厚しいたけが絶品です!



番組で紹介されていた別のうどん屋さん

鴻巣市の


もつ汁うどん!

めっちゃ美味しそう~ラブキラキラ

最近ハマってる鴻巣市にあるし、

ここは絶対行こうっ!


あぁ、、そうか、

究極、

自分ででうどんを打てばいいのかニヤリキラキラ


または別のを取り寄せるか!?


鍋田舎っぺうどんブログ鍋





ここの麺が一番美味しかったのにえーん



埼玉のうどんといえばこんなのもあるよラブ

 


埼玉のうどんが安く食べられます!

 

越谷にも美味しい武蔵野うどん発見ラブ