ムーミン谷旅行 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1254.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1255.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1256.jpg

今日はアリオで仕事っす。

八尾駅前の西武でムーミン谷フェアやってました。


知らないムーミン谷キャラ、

まだまだいっぱいいるんだねぇ。


スナフキン父、、やばいわぁ。

『ムーミンパパの冒険仲間、自由を愛し、規則や決まりごとが大嫌い』


スクルッタも気になる。


『石ころコレクター』(笑)

私も石ころコレクター。

世界中で石ころ拾ってます。


エジプトでガラビーヤ着てる自分、、こんな感じだったかも。。


『これ、私っぽい?』

きっとみなさんも、自分似キャラクターがみつかるかも?