今月のBE-PAL付録が凄いっ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

アウトドア雑誌のBE-PAL!

付録目当てで
ときどき気になったときに買ってますラブラブラブ



今月号のね

付録がすごいのー爆笑ラブラブキラキラ!!!

もう皆さん買いましたか!?


こんなのが付録になる時代になったのかびっくり

と正直驚きました。


それがこちら
下矢印下矢印下矢印


人感センサー
富士山LEDランタンっ!



富士山形のLEDランタンは

以前にも付録であったのですが
 


今回のは

人感センサーってびっくりキラキラ!!

付録のレベル越えてない!?


しかも


富士山の形
めっちゃかわいいー!!!
ラブラブラブラブキラキラ


厚みは

こんな感じ。


裏面に



単4電池を3本入れるところと

ON、OFF、AUTOの
切り替えスイッチがあります。

ONにすると常時点灯で
AUTOにすると人感センサーでの点灯で
30秒で消灯するそうです。



どの程度、人感センサーが反応するかキョロキョロ

明るさはどのくらいかえー

家で使おうかドア

車中泊で使おうか車


ワクワクワクワクアップルンルン爆笑ルンルンアップ


いざ試そうとすると


家に、、



単4電池が
2本しかなかったーー!!

1本足りへん。無念。。えーんえーんえーんえーん


電池買ったら試したら

また報告します~口笛

 ※後日試してみた下矢印




雑誌本体は

冬キャンプ特集~雪の結晶

雪の中でのキャンプだけでなく

ご自宅のお庭やベランダでのキャンプテク

満載っ!

今月号、まじでオススメだわ~キラキラ


来月号の付録は



キャンピング・スタッフバッグ

これも、、買いだなニヤリキラキラ


 
以前の付録だった富士山LEDランタンはウェイクに乗り換えた今も車中泊で愛用してます!
あと、めいっこがサッカーの練習帰りの車内でお弁当食べるのに使ってます(笑)
明るさが足りないときはこちらを使ってます。
下矢印下矢印下矢印


 雑誌付録買いまくりブログ一覧
下矢印下矢印下矢印


 ウェイクで車中泊あれこれブログ一覧
下矢印下矢印下矢印


 キャンピングカー時代のブログ一覧
下矢印下矢印下矢印