BE-PAL付録の富士山ランタン試してみた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日ブログに書いた

アウトドア雑誌BE-PALの今月号の付録

人感センサー付き
富士山型ランタン!

下矢印下矢印下矢印下矢印



電池を買って

人感センサーを試してみました爆笑キラキラ


母も猫も寝静まった夜中星空キラキラ

廊下にそっと置いて




おおびっくり

ちゃんと反応してくれたラブラブ


動画だと実際より暗く見えるなアセアセ

あと、点滅してるように見えますが、

点滅はしません。


写真も撮ってみましたカメラキラキラ


実際はもう少し明るいです。


アウトドア雑誌の付録なので

私の中で車中泊用のつもりで買ったけど

しばらく旅の予定はないのでショボーンタラー

ひとまず廊下に置いて

夜中にトイレ行くのに使ってます女性トイレ男性トイレ


なかなかもったいない使い方よねニヤリアセアセ


家用と車用にもう1個欲しいなー。

と思ったら

人気なのかネットでも売り切れてるー!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンハッ


まぁ、車中泊で使うにしても

狭い狭い軽自動車での車中泊だと

寝返りうったのに反応して

夜中に煌々と車内が明るくなるのも

困るよなぁショボーンもやもやアセアセ


防犯対策に

車外に置いてみようか、、ニヤリ

いや、

雨に濡れたり傘タラー

盗まれたら嫌だなキョロキョロタラータラー


人感センサー、、

意外と難しいのか。


ムムムムムえー?うずまき


 車中泊用にもう1つ買ってみた
下矢印下矢印下矢印