ウェイクのフォグランプと連動してるもの | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

5月から新たな相棒となりました

オレンジ色の軽自動車
ウェイク
車うずまきうずまきうずまき


暗くなって

ライトを点灯させるとキラキラ

運転席のドリンクホルダーが




キラキラ青く光りますキラキラ


あと

足元にもライトがあるらしく

暗闇の中

足元が仄かに照らされます。

スニーカーキラキラ


運転席側だけねウインク


さらに

フォグランプをつけると!




暗かった助手席側が!



いろいろ明るくなります(笑)


ドリンクホルダーも

足元も。


明るいときはこんな感じの


ダッシュボードの広めの物置き場も。


・・・ムーミン、スナフキンだらけ(笑)


先代の相棒

軽自動車キャンピングカーのテントむしには

そもそも

フォグランプがついてなかったので

何のライトだ?と点けてみて

びっくりびっくり!!


もちろん

ドリンクホルダーも

足元も

真っ暗だったので


夜道がいろいろ明るくなって

寂しさが和らいだり

明るすぎて

逆に寂しくなったり


不思議ですニヤリ


しかしなぜ

運転席、助手席両方が同時に点くのではなくて

フォグランプと助手席側が連動してるんだろう。

チュー(笑)



前の持ち主が

いろいろいじってるみたいですね(笑)