ポチっとしたくなる本や雑誌ーっ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



明日?発売のこちらの本。

 石の図鑑系の本はいろいろ出てるのですが


この本は、


それぞれの石のページに

観察を楽しむ 特徴がわかる 岩石図鑑 [ 西本昌司 ]

 


 QRコードがついてまして


スマホで読み取るとスマホハッ



偏光顕微鏡で岩石薄片を

観察した動画が見られる!!



すごいっ!!


めっちゃ楽しみなんですけどラブ


さっそくポチっ上差しハッしなくてはラブラブ




ステンドグラスのような、


万華鏡のような岩石薄片の美しさを


ぜひ見ていただきたいーラブ



下矢印千葉県立博物館で展示されてたものです下矢印





ってか、、



こんな雑誌が発売てるーチューチューチューアセアセ!!!




雑誌付録&カバン好きとしては

ウズウズするヤツー!!!



ヤバいっガーン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Mono Max (モノ・マックス) 2020年 08月号 [雑誌]

 



MonoMaxの付録で


しかも


Marmotの保冷バッグ!!


って


前にも

買ってるんですけどっえーん




右矢印詳しくはこちらを




けど、、今回のは


背負えるタイプラブ!!


ですって、、どうするニヤリ


いつもブログ拝見している皆様も


けっこう購入してるっぽい。。


私も、、


ポチっ、、、したいチュー


、、、ウッチュー上差し上差し上差しハッハッ


、、、いや、どうしよチューアセアセ



もう、やめとけって。。えー


ムムムムム。。。チューチューチューチュー



2021年1月号も神付録でした下矢印 



って思ってたら


新聞にこんな記事が。




面白そうな本が

紹介されてるやんっルンルン


ラブラブラブラブラブ


現地嫌いなフィールド言語学者、かく語りき。 [ 吉岡 乾 ]

 



早く日本に帰りたい。爆笑って(笑)


最期の言葉の村へ 消滅危機言語タヤップを話す人々との30年 [ ドン・クリック ]

 


むむむむ。むむむむ。

ポチってしたい。

ウズウズ。




波状攻撃のような


ポチッの誘惑が、、


怖いっえーん