朝になってみて | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

関東を通過した台風

皆様、ご無事でしょうかチュー!?

ニュースを見ていたら


続々と被害の状況がチーンタラー

昨年の関西の台風を思い起こすような

被害の数々。


これから関東北部から東北にも進むようですし

吹き返しの風も関東にやってくるかも。


どうぞ引き続きお気をつけて

無事に過ごされますようにお願いキラキラ



災害時には

アウトドアグッズが使えると

近年注目されておりますがウインク上差しキラキラ


毎月発売の

アウトドア雑誌BE-PALキラキラ


ほぼほぼ付録目当てで買ってますがチュー

今日発売の10月号


付録は


バンブー
カッティングボード!!!

ラブラブラブラブラブラブキラキラ


なんかまた

可愛いとこついてきて

くすぐられるやないのーチュー爆笑照れおねがいキラキラ


買っちゃいそうじゃないのー札束$お札コインたち


まぁ、

防災グッズかどうかといえば

そんなこともなくニヤリ

おしゃれアウトドアグッズですが

いや

家で使うにも

全然アリですがニヤリニヤリ??


皆さん

今月号、、どうよチュー!!??

文庫本サイズで可愛いラブ


これは

非常口持ち出し袋の

貴重品入れに、、←こじつけ注意(笑)