BEーPAL付録 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

アウトドア雑誌のBEーPAL。

ときどき買ってしまいます。

付録目当てで照れ


アウトドア好きだけど

そんなおしゃれなアウトドアはあんまりしません


なんていうか

車中泊というライフスタイル、、

日々アウトドア(笑)


雑誌眺めてるだけで

ニヤニヤしてます。


先月のBEーPAL6月号付録



おおお!

これは欲しい!

と久々に買ってしまいました。


車の中の細々したものを入れようかな爆笑

着替えを入れようかな照れ


なんて色々入れたり出したりした結果




画材入れにしました。


イベントなどなど終了後、

画材の絵の具が乾ききらないうちに

慌ただしくビニールの袋に詰め込んで帰宅。


家に帰って開けてみたら

筆や筆巻き、筆拭きタオルがカビ臭くなってることがシバシバガーン

これからの季節、、暑くて蒸れる。


メッシュポーチなら通気性いいかも?

タオルで挟めば絵の具がこぼれることもないだろうし。


入れてみたら

サイズもちょうどいい感じです🎵

何より


仕事するときに

これを取り出すというだけで

アウトドア風味でテンションあがるラブ