洗車機 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は夏至。

明日から日が短くなると思うと

なんか

寂しくなりますね。


もう

一年のピーク過ぎたようなチーン

夏はまだまだこれからだ!


今朝の雨、

すごかったなぁ。


大阪への帰り道で

愛知県の途中で車中泊してました。


明け方

ものすごい風と雨ガーンガーンガーンガーンアセアセ


車がひっくり返えるんじゃないか

本気で心配しました。


キャンピングカーなので

普通の車より中は広いけど


その分、

風に弱い。。

巨大な空の箱ですもんね(笑)


走ってても風に流されることたびたびゲッソリ


そして

豪雨タラータラータラータラータラー

洗車機の中で寝たらこんな感じかなと(笑)


今年は梅雨らしくないねー

なんて笑ってたら


おもいっきり梅雨にやられましたもやもやアセアセ


車中泊、

お天気との戦いです、

いや、

戦わず

うまくつきあっていけたらなぁと。


穏やかな夏となりますように!