テーマ:

湿疹というのはアレルギー反応です。



湿疹がアレルギー反応?と思う方もいるかもしれませんが



でも本当なんです。




何に対するアレルギーなのか?



それが問題です。




食べ物?


大気汚染?


pm2.5?


ほこり?


人?


ダニ?


水?


アルコール?




上の中に答えがあります。




湿疹が出るようになった頃、上のどれに対して


アレルギー(抵抗・反発)を感じましたか?




それが答えです。




思い出してください!




ほらね!




その頃からずっとそれに対して不快感があるでしょ!?



それから湿疹が出てきましたよね?



それに対して今でも不快感を感じていますよね!



だから今も治らないです!





皮膚科に行ったら塗り薬とかビタミン剤とか処方されましたよね!



でもなかなか良くなりませんよね!




何故って?



上の問題が片付いていないからです!




近々片付く問題でなければ



自分自身の切り替えが必要です。




それができれば皮膚の疾患は治まりますよ!



 



札幌市中央区の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。