テーマ:

「あれから喘息は大丈夫です!


 夜尿症は一日だけ失敗しましたが、その後2回は大丈夫でした!」




「その後喘息はまだ出ておりません。


 もう少し様子を見て再度ご連絡いたします。」




という、嬉しい報告が2件ありました!




喘息



今回は立て続けに小児喘息の患者さんが来られました。



どちらも札幌市外からのご来院です。



こうやって、その後の様子をご連絡いただけるとありがたいです。




喘息や夜尿症の様な、


時間を置かなければ症状の変化を確認できないものに関しては、


ご連絡いただかなければその後の状況がわからないので心配です。





喘息の発作が起こるのには理由があります。


それを薬で抑えても根本的な解決にはなりません。



気管支



燃えているところに水をかけると火は消えますが


放火魔を捕まえなければ


何度でも放火されますよね。




犯人



夜尿症も怪我やウイルスや細菌が原因ではありません!



寝る前に水分を取りすぎているからですか?


もしそれが原因であれば、世界中でおねしょのオンパレードですよ!


でも、夜尿症の患者さんってほんの一部ですよね!


夜尿症になる前はおねしょは無かったわけです。


そういうところから考えても


寝る前の水分の取りすぎが原因ではないことが分かります。


ですからそこに着目しても改善されません。




喘息の発作も夜尿症も


何かきっかけがあってから起こるものです。


ですから薬で抑えようとするのではなく、


発作のきっかけが何であるかを特定できれば解決策が見つかるわけです。




アレルゲンは関係ありませんよ!


もうそれは分かっていることですから、


アレルゲンに目を向けても治りませんよね。




今回の患者さんのように、


喘息も夜尿症も薬は必要ありません!



もちろん


揉んだり


ボキボキやったり


捻ったり


引っ張ったりして


治したわけではありません。





札幌市中央区の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。