施術・料金など詳しい説明 ホームページはこちら から!


テーマ:

5月の札幌セミナーが無事終了しました。

 

ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした。

 

そしてたくさんのご質問やご相談をいただき有難うございました。

 

今回も非常に楽しかったです。

 

 

うちのセミナーは、

 

理論を解説するだけではなく、実際に症状をお持ちの参加者や、実際の患者さんをお迎えして、その場で施術してその場で完治させてしまう、ということを毎回やっております。

それによって本当の原因を理解していただいて、その技術をそれぞれの現場に持ち帰って、実践して結果をたくさん積み重ねていただく!

 

そんなセミナーですので、ムチ打ち・捻挫・半月板損傷・腰椎すべり症程度でしたら、セミナーの時間内で完治させてしまいます。

 

 

今回の最初の治療は腰痛だったのですが、2回目の参加の先生のために、初回では見せられなかった次元の違う施術法を行い、改善するところを見ていただきました。

 

改善したということは、本当の原因を捉え、処理することができた!

ということになります。

 

次元の違う施術法を初めてご覧になった先生はびっくりして「自分には無理!」と思われたかも知れませんが、

 

大丈夫です!誰でもできるようになります。

 

やる気があればできるようになります。

 

やる気が無ければできるようにはならないかもしれませんが。(笑)

 

 

今回もそんな楽しいあっという間の3日間でした。

 

 

東京・大阪・九州で行うセミナーの時は、ホテルの会場をお借りして行うため、時間になったらすぐに撤退しなければいけないのですが、札幌だと自分の治療院で行うので、時間だからと言って急いで撤退しなくてもいいので非常に楽です。

 

 

次回の札幌セミナーは

 

10月9日~11日(月・火・水)の3日間の予定です。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

【 JBM人体の法則札幌セミナーのお知らせ 】

 

全国のJBM会員の皆様、いつもたくさんのご質問や改善報告などをお寄せくださいまして有難うございます。

 

さて、JBM人体の法則札幌セミナーがいよいよ来週(5/22~5/24)に迫ってまいりました。

 

札幌はいつになく暖かい5月となっておりますので、冬着はもう要らないと思います(笑)

 

 

今回のセミナーの内容は下記の通りとなっておりますが、

 

それプラス

 

最近(今日も)アップした記事の中から、

 

・野球肩改善法最新情報

・変形性膝関節症改善法最新情報

・カカトの痛み改善法最新情報

 

なども付け加えて解説&施術の練習を行いますので、ご期待ください。

 

 

 

------------------------------------------------

 

JBMのセミナーは現役のプロとして活躍されている治療家の先生はもちろんのこと、これまでにまったく治療の経験もない勉強もしたことも無い方でも受講可能です。

 

逆に医学的知識はまったく無い方の方が理解しやすく成長は早いですので、素人さん大歓迎です。

 

治療家になりたい!手に職をつけたい!と思われている方がいらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

 

 

今回のセミナーの内容は以下の通りです。


①人体の法則の徹底解説

 

JBMには独自に発見・開発した人体マップというものがあります。
原因不明の痛みがどこから来ているのかを見るだけで特定することができる痛みの地図帳です。
痛みの部分をそのマップに当てはめて施術していけば、患部を触らずして患部の痛みや可動制限までその場で消失させることが出来ます。
もともと痛いところを揉み続けても痛みが取れることはありませんので、最初から根本の原因にアプローチしてしまうわけです。

 


②ストレス治療

 

上記の①の施術で改善反応が現れない場合は、根本的な原因はストレスかも知れません。
ストレスが原因であれば、肉体的施術を何ヶ月繰り返したところで治るものではありません。
そこでストレスに直接アプローチする方法がストレス治療になります。
ストレスは患者さんご本人が自覚しているストレスもあれば、まったく自覚の無いストレスもあります。
そのメカニズムと改善方法を初回の3日間で身につけることができます。
世の中にはまだストレス治療ができる先生が少ないので、これが出来るようになるだけでかなり広範囲の治療が可能となります。

 


③脳科学療法

 

上記の①でも②でも改善できないレベルの原因不明の症状に関しては脳科学療法が大きな力を発揮してくれます。
脳科学療法はいろいろな症状に効果があるのですが、例えば「自己免疫不全症候群」と言われている身体の中で起こる間違った反応(細胞の働き)に対してでも改善の可能性があります。
というのは、身体の全てを支配しているのは脳ですから、簡単に言うと「脳の働きが正常になれば症状も治まる!」ということになるわけです。

 


今回はこの3つを主軸として、いろいろな症状の原因と改善方法も勉強してまいります。


参加される先生、どうぞご期待ください!

 

 


■会場 JBM総合整体院碧い宙
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目10-3  
TEL/FAX:011-233-2215
 
 
■22日(月)
AM 9:30  開場
AM10:00  午前の部開始
PM 1:00  昼休み
PM 2:00  午後の部開始
PM 5:00  初日終了
    
    
■23日(火)
AM 9:30  開場
AM10:00  午前の部開始 
PM 1:00  昼休み
PM 2:00  午後の部開始
PM 5:00  2日目終了
 
 
■24日(水)
AM 9:30  開場
AM10:00  午前の部開始
PM 1:00  昼休み
PM 2:00  午後の部開始
PM 5:00  最終日終了
 
 
 
札幌セミナーの基本コースは、1日6時間×6日間で料金は52万5千円となります。

 

3回目以降の方は、1日6時間で料金は2万円となります。
 
詳細に関しましては、メールにてお問い合わせください。
 
「札幌セミナーのご案内」をメールにて送らせていただきます。

 
以上宜しくお願いいたします。

 

 

お問合せやご相談はメールでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

 

kiryuin@amber.plala.or.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
スポーツ女子
 
初診
 
主訴  左足カカトの痛み
 
100m走でカカトに痛みが出た。
 
カカトの裏に痛みがあるので、ジャンプが出来ないし、押しても痛い。
 
走るのが得意で、運動会が近いので、早く治したい。
 
とのことでご来院。
 
 
この症状は大抵
 
踵骨下滑液包炎と診断されると思いますが、
 
カカトの痛みは改善が難しく、
 
テーピングやクッションでの対応が多いようです。
 
 
今回は、問診でいくつかの原因を絞り込み、一回目の施術でここまで改善することが出しました。
 
施術後の変化を1分間の動画にまとめましたのでご覧下さい。


 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
80代の女性

初診

主訴   変形性膝関節症

変形性膝関節症は、「年齢だからしょうがない!」と言われることが多いと思いますが、高齢者が皆さんなるわけではありませんので、年齢は関係ありません。

ちゃんと原因さえとらえることができれば、痛みも取れますし、O脚も徐々に改善されていきます。

今回は初診でしたが、一回目の治療でここまで改善することができました。

改善の経過を1分間の動画にまとめましたのでご覧下さい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三日前に後方から追突されて
次の日からムチ打ちの症状が酷くなって来た。

痛くて仕事に集中できず、今日は仕事を1時間で早退させてもらった。

という女性。

初診

寝返りも大変な状態。

左右は何とか向けるけど、上下が向けません。

事故の状況から判断して、今回の痛みの原因として考えられるのは6つありました。

6つの項目に対してアプローチしたところ、3つの項目でヒット!

改善反応が現れました。

この調子だと

あと1回くらいで完治出来そうな感じです。

施術後の変化を1分間の動画にまとめましたのでご覧下さい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。