【スペシャルビッグイベントへ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

いつもブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



おはようございます。


今日も朝からとーーってもお天気が良く

そしてまた、すっごく寒かったです><。


子供たちを車で送って行く時、帰宅後散歩に行った時

結構ひんやりだった。


薄着で出てしまったのもあるけど(笑)。


今日は、冬用のIKEAのお布団を出しました~。

現在、バルコニーで太陽さんに暖めてもらっています晴れ

ほんの1時間ほどで、布団はふっくらポカポカになりますよ~。

長い間干しているのは、お勧めできませんです。

夕方になると、逆に冷たくなってしまうので。



私も長男くんも、今の布団が寒くなってきて。

朝方がやはり寒いかな。冷えちゃう。


これから寒くなってくると・・・お布団から出られなくなっちゃいますねあせる



さてさて。


これ、ほんと気に入っていますラブラブ

しつこいようですが(笑)、また自撮り(笑)。 ↓↓↓


{419BA6EA-0D4B-4A8D-AAF0-19248BF6FD54:01}

ヘアをキレイに整えたあとだったので、ぺったんこですが(笑)。

そして、手は顔の近くに。これ、小顔効果らしいです(笑)。しつこい(笑)。

こちらのメガネはPC用メガネで、先日購入しました。

色はワインです。あっという間に即決(笑)。
時間がかかって、決められないかと思ったけどね。

私がずっといただいていたメガネ像は、やはりあまり似合わないと思っていたの。

目が悪くて目が良くなったと書いた記事はこちら。
メガネに対する思いを綴っています。

ほんと、メガネってじゃま!メガネ姿はいや!と思っていたけど
今はまた違った自分がそこにいるみたいで(笑)。

度の入っていないメガネ、また集めてみようかな(笑)。


昔はね、今よりももっともっと太っていて
顔も真ん丸で、そりゃもう~、豚にメガネって感じでした(笑)。

頬に食い込むし、全然似合わないし。

でも今は歳を重ね、それなりの顔になり、大幅減量ダイエットにも成功して
その暁にこの顔とメガネなのかも・・・と♪

ちょっと意味不明だけど(笑)。

このPCメガネ・・・幸運の女神かもしれないキラキラ

なんか、良いことがどんどんとまた私のところに舞い込んできています流れ星

明かりが見え、そこに向かっていこう!と思ったもん。

このPCメガネに出会えて良かった好


さて。
今日は大きなイベントのほうにご招待いただいていまして。
そちらへ行ってきます歩く

特別枠のようで、とても嬉しいです。

これも毎日頑張っているご褒美なのかもしれないな笑顔



またブログにアップします。


今日も素敵で、笑顔あふれる一日をお過ごし下さいね♪


Have a great day and smilenikoハート



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最近のトピックスクラッカー


marina→ 【モノ別収納を頑張っています!!】

marina→ 【洋服は立てて収納】

marina→ 【心に、体に、髪に、ごちそう体験!ヘアレシピマーケットに参加しました♪】

marina→ 【動画に私が映っているーー!!Panasonic レッグリフレの動画を観ての感想!!】

marina→ 【お手入れ簡単!育ちも持ちも良い、オススメの室内観葉植物】

marina→ 【大きな引き出しの収納ケースやカゴは、今あるもので測ってみる】

marina→ 【収納ケース・仕切りカゴを購入する時のオススメ】

marina→ 【家電体験☆新米食べ比べ イベントに参加!Panasonic Wおどり炊きで炊いた新米ごはん♪】

marina→ 【昨日の晩ごはん♪♪ジューシー鶏のから揚げの比率は・・・1:1】

marina→ 【バルコニーの超簡単・時短お掃除!!ちょっとキレイはこれがオススメ】

→ 【感動のメイク撮影でした!!】

→ 【メイク撮影の後は、また都内でイベントのお仕事へ♪♪】

→ 【テレビ出演 放送日のお知らせです♪♪ 名古屋 CBCテレビです!!】

→ 【名古屋 CBCテレビ ゴゴスマ 無事に放送が終了したそうです♪♪】

→ 【ESSE最新号 11月号に掲載「アリエールジェルボール」について対談させていただきました♪♪】

→ 【包丁は定期的にといでいますか?】

→ 【こちらも「揃えるだけで美しい~♪♪」を実践!!】

→ 【換気扇のお掃除!!上も中も外もすべてを拭き掃除♪♪】

→ 【レースカーテンは定期的に洗い、そのままかけて干します♪♪】

→ 【「プチプラコーデ術 yokoさん」のファッションコンサルを受けました~♪♪】

→ 【続き お風呂の黒カビを一撃!!お風呂のお掃除は水滴撃退!!】



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2014年度 ESSEプラチナレポーターをさせていただいています。

→ ESSE 2014年度「プラチナレポーター」に選ばれました!&掲載号の紹介♪♪

掲載号が書かれていますので、ぜひご覧下さいね。


photo:01

約1000人のESSEレポーターの中から選ばれた

100人の「プラチナレポーター」の方々の素敵な記事はこちらです。

→ ESSEプラチナレポーターズ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイニすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





お掃除記事のリンクを貼りました。


お掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ トースターのお掃除

→ 追加です! トースターのお掃除

→ 食洗機のお掃除

→ 網戸のお掃除

→ ホームベーカリーのお掃除

→ シンクを磨いておくと・・・&排水口のお掃除

→ ダイニングテーブルの拭き掃除

→ こちらを使用する前は、しっかりとお掃除!  ←エアコンお掃除です

→ トイレの換気扇お掃除

→ 襟元の汚れやシミは、これ一発で落とす!

→ 洗濯機の部品小物は、毎日全部洗って乾燥!!

→ 洗い物のたびに、一緒に洗いましょう~!!  ←コンロのごとくとキッチン排水口です


こちらも参照に。

→ コンロのバーナーキャップのところの穴が詰まったら・・・

→ コンロは分解してお掃除します!!

→ コンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

→ コンロのお手入れBOOK!!

→ オススメ!食器棚の定期的お掃除

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!

→ コンロは両手を使ってお掃除!!

→ キッチンの扉のお掃除

→ ソファーのお掃除

→ 24時間換気システムのフィルター交換
→ キッチンシンク下の引き戸のお掃除 ここは定期的に見るのがオススメです

→ 天井の照明のお掃除

→ 高いところや上のほうのお掃除

→ テーブルの下のお掃除はいつするか?
→ 玄関扉のお掃除

→ お風呂の換気扇のお掃除