別れの季節から出会いの季節へ
フレッシュな笑顔がホームを埋める
飛行機の中はもはや満席
また新しい人と出会って挨拶
出会いに新鮮さを感じなくなったら終わりだ



〜2022年〜
2/1   ダブルススクランブル予選 in 姉ヶ崎 → 

3/5   ビジネスゴルファーズ選手権 → , 

4/17  全日本アマ予選 in 千葉よみうり
5/29  [ホーム]理事長杯 
6/28  全日本ミッドアマ予選 
7/末  日経カップ予選

8/21  [ホーム]クラブ選手権 

おまけ
3/某日 シンゴルフプリンセス  プロアマ戦 (youtube)  NEW






レイクウッド いざ決勝!


いざ、スクランブルゴルフダブルス決勝
21チーム参加でここで1位なると、

名門コースで誰もが憧れる
小樽カントリー
フラグシップの大会、
日本スクランブルゴルフの全国決勝へ進める

そして、優勝カップ、もらえはしないだろうけど
副賞として次の大会参加の費用14700円が免除
ちっぽけなサラリーマン、ガンバるぞ❗️






レイクウッドは神奈川の試合では良く決勝の舞台に使われてる名コース
西と東があってダブルスは東、
ちなみに翌日のチーム戦は西で行われる
西は富士山が良く見えるけど東はイマイチ
天気もイマイチだった\(//∇//)\

クラブハウスは大きく綺麗




この日のスティンプは




いやぁ、これがかなりてこずった

固くて全く跡がつかない

前の日はそこまで早くなかったので

11くらいになるとスルスルと流れる速さ












小樽への道は遠いのぉ


さぁティーオフ❗️

予選と同じような写真
一応、コーディネートは合わせたはずだけど、
自分がダウンベスト着たので少し違和感、、

赤ヘル帽子で気合注入❗️





最初のホール、ティーショットはまずまず
だけど2打目がどちらもイマイチ
2段グリーンの下につけて
そこけら3パット\(//∇//)\
スクランブルで3パットは絶対NGなんだけど、、

それで流れが全然来なくて
バーディーパット外しまくり

後半2バーディーきたけど前半は1アンダー止まり

トップは32で4アンダー
3打差は大きいけど後半巻き返しへ!



ランチはクラブハウスとは別にある建屋で
すごいな、ここは^ ^
どうやら法人会員権らしく
接待ゴルフばかりなんだろうな




一緒に回った2人組は経営者
4連続ゴルフで翌日もチーム戦に出るらしい
どんだけぇ⁈


休みをなんとかとって
お金をコツコツ貯めてきた
ちっぽけなサラリーマン、ガンバる😆




でも後半も流れ乗れなかったなぁ
この日は相方さんと上手く噛み合わず
なかなかバーディーが来ない

同じ広島出身同士
自分のミスショットに対して
「何をやっとるんじゃ( ̄▽ ̄)」
の連発 (笑


自分はティーショットがぼろぼろ
恐らく1人で回ってたら84くらいの感じだろうなぁ



結局、後半1オーバーで
トータルイーブンパー

トップは65
そりゃそうだよなぁ


小樽への道は遠いのぉ、、、








〜番外編〜
■僕、スイングを改造する
11121415161718

 僕、ゴルフ会員権を買う  (2019年)
 


〜2021年競技〜
3/15  GDOアマシングル全国決勝 欠場 

4/11  [ホーム]スクラッチ選手権 予選敗退 
4/15  県アマ予選 予選通過  →  決勝 
5/30  [ホーム]理事長杯  
7/31  日経カップ予選   

8/15  [ホーム]クラブ選手権  延期

9/9   県ミッドアマ予選 予選通過  →  決勝 
11/23   [ホーム]クラブ選手権  
〜おまけ〜
7/某日 シンゴルフプリンセス  女子プロ対決   , NEW


〜2020年競技〜
4/12  スクラッチ選手権 準決勝敗退
8/1  日経カップ予選 
9/10   千葉県ミッドアマ選手権   →  決勝  
9/22   ゴルフネットワーク選手権   予選敗退
9/25   GDOアマシングル    →12/11 関東決勝  

              →3/15 全国決勝 in フェニックス  欠場


〜ゴルフライフ ベスト3〜
❶全国決勝 inフェニックス 
❷川奈ホテルゴルフコース   
       その前の関東決勝→  
❸女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube) 

 NEW

  NEWNEW